忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できすぎくん
2009/11/14 (Sat)
 
のえびー

↑前々回の白黒絵をカラーに塗りなおしてみました。

このくらい縮小すると粗も目立たなくてきれいに見えるんだけどなー。


さて、携帯のほうにメールくださった方々ありがとうございます。
バックアップが行方不明になってたので、ほんとに助かりました。


これからも末永くめるめるともともしてやってください。


で、どうしてこんなにも携帯をお洗濯してしまうのかしらーと考えたところ
ストラップをまったくつけなくなった頃からトラブルが増えたことに思い当たったので
今日、ポケットからはみ出るような大きめのストラップを買ってきてつけました。

これでもうだいじょうぶです! ・・・たぶん!


◆拍手レス◆

>マナ(遊戯王)の(以下自主規制
>マナ(遊戯王)の(以下自主規制
>マナ(遊戯王)の(以下自主規制
>マナ(遊戯王)の(以下自主規制
うーん、これ自動スクリプトか何かかと思ってたけど
毎回微妙に文章が違うってことは、手動でコメントしてるのかなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
TOP絵が野良メイドさんに!

綺麗なのにムネ(特に右胸)がけしからないことになっててわあい、そしてフリルの描き方とか周囲の効果の付け方とかがとても素敵だとおもうので参考にしたいとかおもったりしてます まる。 あとまだ対戦できたことがry
YAce 2009/11/16(Mon) 編集

[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]