忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/29 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただいたリクエスト、はだけた浴衣の爆乳ハルヒ。
『涼宮ハルヒの憂鬱』涼宮ハルヒ@爆乳

今朝ちょっと早起きしてしし座流星群を眺めました。

いっぱいお願い事したので
年末ジャンボは期待できると思います。


それにしても星は素敵ですね。

もしあの夜空の星のどれかに生命が存在していて
私たちとおなじように夜空を見上げているとしたら
この地球も、彼らの目にはここから見るちっさい星とおなじように映るのですよね?

あまりにたくさんのなかの、ひとつでしかないんですよね。
このでっかい地球が。
すごくちっぽけ。不思議です。


例えていうなら、人がゴミの・・・や、なんでもないです。


なんかすごくまとまりない文章になりましたが
さくらのさんは星が好き。
そういうことです。すみません。


あ。友だちできますようにってお願いしておけばよかったー。



◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちたくさんありがとうございました♪


>リクエスト絵ありがとうございます。実に良い高嶺でした。
気に入っていただけたならうれしいです。
こちらも楽しく描かせていただきました。ありがとうでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]