忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/24 (Wed)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたいいたい
2009/11/17 (Tue)
 
いただいたリクエスト、『ラブプラス』の高嶺愛花。
『ラブプラス』高嶺愛花

個人的に容姿では寧々さん、設定では凛子が好みです。
愛花さんの黒髪ポニテは大変ポイント高いんですが、リボンがちょっと。

あ、髪型や服装はこちらの好みに変えられるんでしたっけ?
だったら凛子で。

いまのところプレイする予定はないですけど。


ところで最近また口内炎ができたのです。
今回はノドの奥に。
もー、飲食するたびに刺激がくるのでごはんがちっともおいしくいただけません。

口内炎は暴飲暴食とかストレスとか栄養の偏りとか
いろいろ原因があるそうですけれど
まあ私の場合は間違いなく、梅酒暴飲が原因かとおもわれます。

今夜は1杯でやめておこうかなー。
みなさまもたまには休肝日を、ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]