忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/24 (Wed)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にゲームした
2009/11/21 (Sat)
 
いただいたリクエスト、『ドリームクラブ』のるい@爆乳。
これって結局なんのゲームなんですか? ギャルゲ?

『ドリームクラブ』るい@爆乳

昨日の宣言どおり『うたわれるもの』をはじめました。
まだクリアしてませんが面白いですね。

ちなみに今は
戦闘パート(?)で鉄砲水が来るから陸地に逃げろと言われたものの
どこに行くべきかわからなくて2回ほど失敗して
またやりなおすのが面倒になってやめたところです。

あとPCの処理速度の関係なのかもしれませんが
戦闘での動きが早すぎて連続攻撃がぜんぜん決まりません。
連打してたら誤クリックしちゃうし。


でもお話の続きが気になるからまた明日がんばります。



◆拍手レス◆

昨日はすみませんでした。拍手ぱちぱちありがとうございます。

>リクエストよろしいかー?
>えーりんにあんなことやこんなことされるうどんげをかいておーくれ。

了解ですよー(*'ー'*)ノ しばらくお待ちくださいね。
そう、具体的にいえば『うたわれるもの』をクリアするまで・・・!(汗

>お忙しい中、うちの家族の立夏をありがとうございます。最大級に眼福でした。これは充分プニューです。
どういたしましてです。ぷにゅーになってたならよかったです!
トゥルー。

>アルルゥをリクしたものです。
>かわいいアルルゥをありがとうございました。
>なにかこれをきっかけにエロゲ~と言われると心苦しいのですが
>私は好きな作品なので楽しんでもらえるといいなと思います。
>エロゲとは聞いていたのですがPS2版しかやったことないのでPC版が
>どんな感じなのかはまったく知らなかったりしますけど

どういたしましてです。うちにはエロゲ版しかないもので、すみません。
えっちなシーンは残念ながらほとんどないので、
ゲーム感はPS2版とあまり変わらないかもしれないですね。
まだクリアしていませんが、私もこのゲーム気に入りましたよー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]