忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコを食べつつ更新
2010/02/03 (Wed)
 
日記絵らしいものがないけど更新ー。すみません。
2月ですね。もう2010年の12分の1が(以下略


◆コメントレス◆

>通りすがりさん
画像をもらってもよいかとのことですけれど、保存はご自由にどうぞー。
もし絵を何かにお使いいただくのであれば、
私の著作権を侵害しない範囲でおねがいいたしますね。

それにしても一年前の日記にコメントをいただけるとはびっくりしましたです。




◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちやコメント、いつも本当に励みになっております。
みなさまありがとうございます!


>あけましておめでとう!もう2月になるけど
>2月といえばあれですよね、チョコを投げつけるイベントですよね。
>んなことを考えたからといって安易にまといちゃんでちょこがどうのこうのとかは言いません

Σ('□';)
いま安易にバレンタインまといちゃん描いておりました(泣
『ロリれん!』描きかけ
↑事実上の今日の日記絵。描きかけでごめんなさい。
でもそうですね、2月といえばやっぱりチョコの日ですよね♪
年の数だけチョコを食べると風邪をひかないって言われているそうですが
今年は西南西を向いてチョコを食べるのが良いらしいですよ。
>むしろまったく関係なく、黄色い帽子で赤いランドセルって確実にロリ以外のなんでもないようなと思ってしまったわけで。
>見た目だけでもロリになれるよ!たぶん!
>入学式みたいな感じだと楽しいかもしれない。主に私が。

これで4月のイラストのネタは決まりですね、ありがとうーv
ランドセルっていいですよね。ロリの象徴ですね。
個人的に幼稚園バッグよりもランドセルのほうが、いけない感じがするので好きです。
>なまはげ
おおお初の正解者ー!Σ('□';) おめでとうございます!

クイズの解説をさせていただきますと
仲間はずれは「食料品でないもの」です。
「きりたんぽ」「なまはげ」「しょっつる」「いぶりがっこ」「とんぶり」
この選択肢はぜんぶ秋田の名物になっております。
たべられないのは「なまはげ」だけ。まあしょっつるを飲む人もいない気がしますが。

というわけで連続不正解を出した秋田県出身の某A氏は反省するよーに。

最後に正解者さんが現れてくださってうれしいです(*´ェ`*)
このくだらないあそびに付き合ってくださったみなさま、ありがとうございました!

そして懲りずにまたあとで新しいクイズにかえておきますー。



>おはようございます。しいちゃんの日記お案内していただいたものです。
>しいちゃん凛々しい感じに成長してるな、と見ていたら三毛の美人(美猫?)さんが。むう、素晴しい。

お名前のところは伏せさせていただきましたーこんばんは♪
さっそく写真をご覧いただけたみたいで、ありがとうございます!
三毛猫のミーコさんはオトナの魅力あふれる、しなやかクールビューティーです。
しいとは喧嘩ばかりなので、なんとか仲良くしてほしいものですが。
>「シュール風味」は個人の感想です、自分(俺は止めました。)は「愛と激情が織りなす幻想の感動第巨篇ラブロマンス」もドンと来いです。
>自分は拍手で野良メイドが出ると嬉しいのでそれ以上拍手ができません。自分にはメイド属性の無い巨乳派のはずなのですが・・・、なので自力ではクイズの答えにはたどりつけません。

野良メイドのおみくじは凶なのにいいのですかΣ('□';)
メイドであろうとなかろうと、巨乳が嬉しいことには変わりないですよね!
野良メイドを気に入っていただけて私も嬉しいです。巨乳派仲間が増えてさらに嬉しいです。

あと4コマですが、これからがさらなる愛と激情の展開の予定なのですけれど
ネタを描き溜めてあるノートが行方不明なので、新作の公開が遅くなりそうな予感です。
せっかく応援していただいてるのにすみません・・・!




>>愛と激情が織りなす幻想の感動第巨篇ラブロマンス4コマ
>え……?
>とディスプレイの前で真面目に固まってしまった。
>許してくれ。
>愛はともかく、激情はどの辺りにあるんだ?w
>……殺意?(命が惜しければ手を出すな的な
>感動もロマンスもともかく、ロマンスではない気がするぞ!(笑

例によってコメント一部のみの引用を許してくださいまし。
今更ですけど第巨篇じゃなくて大巨篇ですよね。誤字っちゃった。
で、一体どのへんが激情なんだと言われましても・・・
どうみても二人の激しい愛がすれ違い絡まりあう昼ドラ顔負けのアダルティ4コマじゃないですか。
きゃあ。
>あ、ご飯は、まあ、そこそこ食べてるような、食べてないような。
>でも体重はちょっとだけ増えたよ!
>前よりは栄養あるもの食べてる! 野菜も食べるようにしてるし!

今月はお豆とチョコを拾うか貰うかするのがおすすめ!
しかし安くて腹持ちが良くて栄養価も高いものなんて、そうそうないのですよねー・・・

あと、先月は更新が少なくてご心配をおかけしました。
今年はずっとこんな感じかもしれません。
すくなくとも夏まではこんな調子がつづくと思われます。
メッセにはたまーにいますので、時間が合ったらお話しましょう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
返信ありがとうございます
ニコニコ動画のプロフィール画像にしようとおもってますが だいじょうぶでしょうか?
場合によっては勝手に保存されてしまう可能性も否めないのですが・・・・
それ以外では使用しませんよ!
通りすがり 2010/02/03(Wed) 編集
>通りすがりさんへ
了解しましたー。
ぜんぜん問題ないのでどうぞどうぞ♪
2010/02/03(Wed)
ありがとうございます
さっそくつかわせていただきました

また覗きに来ますね^^
通りすがり 2010/02/04(Thu) 編集

[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]