忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合ったー
2010/02/22 (Mon)
 
そういえば今日は猫の日でしたーってことでなんとか更新。
いつもお世話になっております「サイハテ」様の『うちのねこ』。
『うちのねこ』ミーコさん&しい
ちょっと時間がないもので、モノクロでごめんなさい。


あ。それから拍手の「簡単メッセージ」ですが
図書館で心理テストの本でもーとか言っておりましたけれど
現在の拍手の仕様でも使えるいい感じの本がなかったので、借りるのやめましたー。

せっかくついた新しい機能だからもうちょっと使ってみたかったけど
もうやめちゃっていいですよね。 っていうかやめちゃいます。
せめて「簡単メッセージ」の文字が変えられれば、まだよかったのにな。



◆コメントレス◆

>摩周さん
私も女の子ではバーバラがいちばん好きですっ(〃▽〃)
あ、でもやっぱりアリーナも好き・・・それから女賢者も・・・うぅ。



◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちにコメント、みなさまたくさんありがとうございます!


>ろぼっとぱんだちゃんとメロンちゃんがとってもかわいいです!(><)
>もっといろいろなメロンちゃんをみてみたいです
>最近インフルが流行っているのでお体にお気をつけてくだいねb

ありがとうございます♪
ホワイトデーにメロンちゃんの絵を描きたかったのですけれど
ちょっと時間がなさそうです。ざんねん。
ちなみにインフルエンザはもう10年近く罹ってないので今冬も大丈夫だと思います。


>まといちゃん大人っぽくて可愛いのう(´ω`*)
ちいさなレディです(*´ェ`*) 明治大正あたりの和洋折衷な文化って素敵。
>焼き菓子で思い出したんだけど、ココアとプレーンの生地で作ったパンダのクッキーを見かけて作ってみようと思ったんだけど
>絵心も器用さもない私にはクリーチャーを生み出すことしかできなかったよ・・・。
>味がまともなのが唯一の救いでした。

料理で大事なのは味>愛情>見た目、だと思うのです。
君って料理上手だからきっと超美味なクッキーだったに違いないですっていうか食わせろー。
ぱんだクッキーいいなー。私もいつか作ってみます(〃▽〃)



あと私信。トラスト兄弟(兄)様。

おかげさまで猫は元気になりました♪ ご心配いただいてありがとうございました。
根が臆病な子なので、手術は相当怖かったのだと思います。
でも今度は抜糸に行かなければならないので、またちょっと心配です。
あと領収書は結局見つからないまま確定申告してきました。後から出てきたらショックです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
申し訳ありませんでした!
タイトルにも書いたとうり、本当に申し訳ありません。
というのも自分は今まで「絵お頂いていいですか?」といった許可お一切頂いていませんでした。
事後承諾の形になってしまうのが本当に申し訳ありませんが、改めて、絵お頂けないでしょうか?、当たり前ですが無断転載などということは決して致しません。
最後に、いまさらながら申し訳ありません。
トラスト兄弟(兄) 2010/02/23(Tue) 編集
>トラスト兄弟(兄)さんへ
ややや、許可なんてそんな
悪事に使うわけでなし、気になさらなくていいのですよ!Σ('□';)
ご自由に持っていってくださいな。
絵をお持ち帰りしたいと思っていただけるなんて
嬉しいです。絵描き冥利に尽きます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
2010/02/26(Fri)

[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]