忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/29 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り急ぎご挨拶
2010/01/01 (Fri)
 
年明けの日記絵にしようかなーとか思ったけれど
今年の描き納めに描いたものだから、今年のうちに載せておきます。

ロリぱんだ遭難

おかげさまで今年も無事に終わりを迎えることができました。
本当にありがとうございます。

もし今年1年間の自分に点数をつけるなら、100点満点で何点ですか。
私はたぶん40点くらいかなあと思ってます。
ぎりぎり赤点じゃないくらいの点数。追試いやだもの。
でもいろいろあったけれど、いい年でした。


今日は時間がないみたいなので、最後まで申し訳ありませんけれど
拍手コメントのお返事は年明けにさせていただきますね。
それではみなさま、よいお年を。


---------------
10/01/01/00:00追記

ニコニコ動画10個くらいウィンドウ起動してたものだから
ニコ割のせいでPCめちゃ重くて日記投稿に時間かかって
ようやく投稿できたと思ったら更新時間が年明けちゃってて超ショックΣ('□';)

へんな年の幕開けになっちゃったけれど、ともあれ今年もよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]