忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムドーは強かったなあ
2010/01/28 (Thu)
 
DS版ドラクエ6本日発売! いえーい!!

買ってないですけどね☆

『ドラゴンクエスト6』バーバラ(嫁)

DQ6はシリーズのなかでも特によく遊んだ作品なので
とても思い出深いです。
弟と4コマ描いたりしたなあ・・・懐かしいなー。
いい感じにリメイクされていたらいいなと思います。

しかし今は『獣の奏者』が気になるので買い控え。

『獣の奏者エリン』という、
NHKで放送されたアニメの再放送まとめをお正月に見てハマりました。
アニメでわくわくできたのは本当に久しぶりです。
原作の小説が読みたいので、近々図書館に行こうと思ってます。




◆コメントレス◆


YAceさん
お返事が遅くなって申し訳なかったです!(汗
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪→

うさぎ年、すっごく待ち遠しいですよね!
とはいえこれ以上時の流れを早く感じたくないような気もするし
複雑な乙女(←?)心でございます。

「ロリれん!」の最後のきょうだいについては、
個人的には私も、バランス的に男の娘系がいいなー♪ と思いつつも
妹2人の巨乳をうらやむド貧乳長女も捨てがたく
(このコンプレックスは巨乳姉妹の姉であってこそなので)
でもお姉ちゃんだと胸の話がメインになるから、どんどんロリと関係なくなっていきそうですから
・・・やっぱり、決めるときはきっとあみだくじだと思います。

母親ですか?
そりゃもうスイカお姉ちゃんを超える爆乳に違いないです!(というか希望




◆拍手レス◆


更新ない間にも拍手ぱちぱちやコメントありがとうございました!
お返事が遅れてすみませんでしたー。


そういえば仲間はずれクイズは結局
正解者のかたがいらっしゃらなかったですよ。
次の日記で答えを書きますね。日記のネタ、ゲットだぜー。

って、私のほうが答えを間違ってたらどうしよう。





>まさかしょっつるがそのまま送られるとは。意味不明なコメント申し訳ございません。さくらえびさんの絵が好きで応援しています。季節柄ご自愛くださいませ。
しょっつる全然大丈夫ですよー♪
むしろクイズに参加していただけて嬉しいです(〃▽〃)
そして嬉しい応援ほんとにありがとうございます! これからもがんばりますね!



>喪中ってことだったから、新年の挨拶は控えた方がいいのかしらー、などと思っているうちに一月も中盤に差しかかろうという頃になってしまった……。
>しかし寒中見舞いを送ってもらったとなっては、きちんと挨拶しなくては!
>というわけで、寒中見舞いありがとー♪

コメント一部抜粋でごめんなさいね、こちらこそイラスト褒めていただいてありがとうー♪
描いていた娘さんのモデルは「ブログペット」というサービスのうさぎさんです。
かわいいのですよこれが。
あと中華まんっぽく描いたつもりなので、そう見えたなら嬉しいです(*´ェ`*)

あったかいお茶も良いですけれど、ちゃんとごはんも食べてくださいね。
ちなみに私は一年中正月太りしてるので今更じたばたしませんです。ふ。



>リクです。右目が緑、左目が青のオッドアイで金髪ショートの黒い耳と尻尾の猫耳の爆乳娘(バスト120cmくらい)をお願いします。服装は虎柄のヒモ水着(ギリギリ)に猫手足で俯瞰のアングルで縦長画面に収まる感じでお願いします。
トラ柄水着ってのがいかにも寅年っぽくて良いですねー。
時間ができたときに描かせていただきますね。



>はじめまして、最近さくらえびさんお知りやってまいりました。可愛い絵と4コマのシュール風味?、なオチがサイコーです。あとしいちゃん可愛いです。時折写真など貼ってもらえたりすると俺は嬉しいです。長文失礼しました。
わ、はじめましてー!(*'ー'*)ノ
作品をお褒めいただいた上にうちの猫にも興味を持っていただけるなんて
私もめちゃめちゃ嬉しいです!
写真はこの日記にはあまり載せないようにしているので、もしよければこちらのブログからご覧ください♪

ところで私の4コマのオチはシュール系だったのですね・・・!
自分では愛と激情が織りなす幻想の感動第巨篇ラブロマンス4コマだと思っていたので新鮮な心地です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]