忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の年末年始娘はクリスマスカラー強めで。
みなさま今年も来年も、ありがとうでよろしくです(*'ー'*)ノ

年末年始娘'09

トップ絵も変えたので年末年始は安泰です。
年末年始どころか2月くらいまであのトップ絵のままかもしれませんけど。

あと、いままでの年末年始娘一覧を更新してみました。
同じテーマ、同じスパンで毎回描いているのはコレしかないから
年末年始娘は私にとっての成長記録です。

一年の締めだから気合を入れて描こうとするんだけど
年末で時間がなくて結局らくがきにとどまるのも毎回同じ・・・
ああ、成長してないってことですね。

年末年始娘'04-'09


来年は今年より上手くなるぞー\(^o^)/




◆拍手レス◆


拍手ぱちぱち&コメントや簡単メッセージ、みなさまありがとうございます!


ただいま前回の日記で言ってた
「簡単メッセージ」の仲間はずれ探しクイズをやってみております。
ぱちぱちのついでにぜひご参加ください。秋田県民ならあさめしぱくぱくです。

正解者には豪華景品がー・・・ないけど
なんかあったほうがいいかなあ。



すみません18日にいただいた拍手コメントですがお返事漏れしてました!
>エルルゥ?アルルゥ?いいえ私はベナウィが好きです。
べナウィさん私も大好きです。大好きっていうか愛してる。
ベナウィさんて馬(?)に乗ってるじゃないですか。
うちのプレイ環境だと戦闘シーンでの動きが全体的に超高速になってるので
馬(?)乗りのユニットは腰を超高速でカクカクしてるように見えて
これがまた変態的でたまらんのですよ。
っていうかほんとお返事遅くなってごめんなさい。


>あふぅ~、エルルゥの尻尾にぎにぎしたぃ~ (*´д`*)
>欲望を叶えてくれーシェンロン~!

タマが足りないですよタマが。
気が向いたら来年にでもしっぽにぎにぎしてエルルゥにビンタされる絵かいてみようかしらー。


>おーではぜひトウカも描いてみて欲しいですね。
>春桃さんは本当に正室だったとは。勉強になりました。
>ブラックコーヒーはよく飲むのですが胃が弱ってる時に飲むと大変なことになりますね。

じゃあエルルゥにビンタされてトウカに剣振り回される絵にしようかしらー。
ブラックコーヒーはちょっと飲み過ぎただけでも具合が悪くなるので危険ですよね。
しかし胃を弱めて食欲減退を狙うのが、さくらの式ブラックコーヒーダイエットです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]