忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のりしおを冒涜する者は許しません

たとえテレビを見ていなくても引きこもっていても
ネットさえつながっていれば世間の動きは分かると思っていました。
でもやっぱり、そういうわけにはいかないものですね。

旅に出たいです(いつもの病気)。

■拍手レス■
拍手ぱちぱちにお祝いのコメント、本当にありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねー♪


>4周年おめでとうございます。
>ごった煮より歴史が長かったとは知りませんでした。
>これからもよろしくお願いします。
>良質なぷに絵を今後も楽しませてもらいますよw
>それでは。

ややや、ご丁寧にありがとうございますー!
まあ、他サイトがいつから運営しているかなんて
普通は気にしないものかもですねー。意外と長いのですよ。
「ろりぷに」ではなく「ぷに」って言っていただけたのがちょっと嬉しかったり。精進しますね。

>4周年おめでとうございます。こんごもよしなに、
>と、しかし、すごい線画です

ありがとうございますv やっとここまで来れました!
オリキャラ集合絵は描くのがすごく楽しいですね。
でもラフにとどめておけばよかったと今心底後悔してます。

>おおおおお!おめでとうございますー!
>心からお祝いします!
>これからもぜひぜひ頑張ってくださいませ!
>そしてよい乳を!

おおおおお! ありがとうございますー!
なぜかしら、すっかりうちのサイトは乳サイトと思われているようで。
でも期待されたからにはがんばりますね。乳大好きですもの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]