忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お彼岸ですねー
2010/03/21 (Sun)
 
先日の例大祭でポスターをお買い求めいただいた方々、
ありがとうございました。
おかげさまで完売したとの報告をいただいております。よかったー。

ろぼっとぱんだ&ダウジングはかせ

今日トイレが詰まったのですがラバーカップがなかったので
素手と雑巾でがんばりました。

たぶん、今日は家中を掃除したのにトイレだけしなかったので
トイレたんが構ってほしくて拗ねたのだと思います。
かわいいやつ!


あと、友だちからディズニーランドのおみやげをもらいました♪
どうしてあそこのクッキー缶はいつもたまらなく可愛いのかしらー(*´ェ`*)
私もひさしぶりに行きたいな、夢の国。



◆拍手レス◆

拍手ぱちぱち&コメントありがとうございます。
いつもすごく励みになってます(〃▽〃)

ブログのほうに返信不要でコメントいただいた方も、ありがとうございます。
励ましていただけてとても嬉しいです!



すごく長くなっちゃいそうなので、今回のお返事は追記に隠しますねー。
そういえば前にコメントした気がするーという方は以下をご覧くださいませ。

-----------
拍手コメントのお返事です。
今月に入ってからいちどもお返事してなかったのですね。ごめんなさい!



>橙、藍、両名出揃いましたね、二人とも柔らかそうな
>感じがまた、いいですね、可愛い。
>それはそうと今「可愛い」と書いて気付いたのですが自分はほぼ
>毎回「可愛い」と書いていますが、これは単にボキャブラリーが浮かばない
>自分の頭が足りていないだけの話なので「いつも同じこと書くばっかり」、
>とかおもわないでくださいお願いします。ちょっと脱線してまいました。
>あと今回の桜もまた綺麗ですねさくらえびさんは背景もいつも
>気合の入った、というか綺麗な、というか「リアル感」のあるいい
>背景だとおもいます、今年の花見はもう充分だな、と思うくらい。
>そういえば橙も藍も桜が関わる話から東方シリーズにでてきたんでしたね。
>今回はこのくらいで、自分はもうこの程度の長さになってしまうようです、それでは、また。
>追記:イベントは行けなそうです、すいません。

イラストの感想ありがとうございますー(〃▽〃)
可愛い感じの絵を目指して描いている身としては
どの絵も「可愛い」って言っていただけるのがすごく嬉しいですよv
イベントは私も行けなかったので大丈夫です!(何
桜は大好きな花なので、注目して褒めていただけて嬉しいです♪
橙と藍には正直桜っぽいイメージはないなーと思いながらも
私がお花を描きたかったので描いちゃいました。春だし妖々夢だしまあいいかーと。
ふたりとも秋らしい黄金色のほうが似合うと思うので
今後機会があったらそういう雰囲気で描きたいなと思います。



>メールありがとうございますー。
>へび子さんは室内飼いなので冬眠はしないです。
>そのかわり、発情期がありまして、毎年このくらいになるとそわそわしてます。別に彼氏がいるわけではないのでそわそわだけで終わるのですけどねー。
>なにはともあれ。
>祝っていていただきありがとうございますっ。今年も頑張って生きます!
>日記、かなーりの頻度でチェックしてるので、楽しみにしてますよー(ぷれっしゃーとかではないのです)

誕生日おめでとうでした♪
へびさんの発情期もこの時期なのですねー。うちの近所の猫もそわそわしてました。
恋の季節ってやつかしら!
日記・・・ぜんぜん書いてなくてごめんなさい。
これから週に1度は更新がんばることにします(`・ω・´)


※別サイトの話題です。気になる方は適当に探してください。
>さくらえび大元帥様!移転お疲れ様です!。そしてマタギちゃんが
>カラーですよカラー!実は野良メイドさんだけでなくマタギちゃんも
>大好きです(というかまずさくらえびさんのサイトで嫌いな子なんて居ないんですが)。
>一応念押しなのですが自分は巨乳派です・・・のはずです。
>自分は黒髪とロングヘアに特に弱いのかもしれません、マタギちゃんや
>野良メイドさんには討たれても諦めがつくかも。
>あと、おっきいアレが・・・とありましたがそのあたりはマイペースに
>されるのが一番だと自分はおもいます、
>(おっきいアレの予想が外れていた場合、自分は恥という言葉にのたうちまわります。)

移転しました大元帥です。新天地でもがんばります。
マタギちゃんは結構いじめてるのに人気あって不思議なのですが
なるほど黒髪ロングヘアだから・・・! 私もロングヘアに弱いです。
髪の色はなんでもいいけどストレートが特に好き(*´ェ`*)
アレの予想はきっと合ってると思います。おおきいってすばらしいですね。


>firefoxだったから試しにIEで開いて見たら画像リンクが出てきて笑った。
>もともと何もないものだと思ってた!

うわああああごめんなさいごめんなさい!!
しかもFireFoxでみると文字めちゃめちゃ小さいのですよね。
次の改装時にかならず直します!。゚゚(/д<*)゚。


>IEが以前から不調だったんだけど、少し前についにまともに起動しなくなっちゃったから、以前おすすめされたスレイプニルを今使ってる。
>最初は戸惑ったけど、慣れてくるとなかなか使い勝手イイ!
>紹介してくれてありがとね♪

やったー! ぷにる使いが増えたー♪(〃▽〃)
ブラウザの話をしたのってずいぶん前なのに覚えててくれて嬉しいです。
こちらこそありがとうー!


>080418の野良メイドさんがものすごーく可愛かったですw
>雰囲気も何かちょっと幻想的で、青い髪の広がり方がふわっとしていて素敵です。
>ちょっと憂い気な表情も良いですねぇ…!
>そして特筆的なロングスカートのふくらみ具合が絶妙で最高です!
>私的なお話ですが、私の好きな属性(青髪ロングストレート+藍色のエプロンドレス(ロングスカート))の詰まったこの絵は大好きです(ぉ
>ちょっとあまりに素敵だったので、拍手させて頂きましたw
>るーぷるさんの絵はpixivの方でも拝見させて頂いてます。
>これからもちょこちょこ拝見しに行きますので、よろしくお願いしますー。
>それでは、長文になってしまいましたがこれにて失礼します。

わわわありがとうございますー!
あれはうちの野良メイドの最初の絵なので、気に入っていただけてすごく嬉しいです♪
pixivの野良メイド絵にも感想をいただいてありがとうございました。
これからもぜひよろしくお願いいたします!
ストレートのロングヘア、いいですよね(〃▽〃)


>リクエストー!
>とある無職の就職活動(ハローワーク)のハロワたんがニートくんにエロイことされてるの描いて~(無茶振り

これ私が適当にキャラ作って描いていいのですよね?
逆のシチュエーションならもりもり妄想わくのですが(罵ったり蔑んだり)がんばってみますー。
でもうちは思春期少年もびっくりの超健全サイトですから
エロじゃなくておいろけ程度ですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]