忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/29 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は用事があったので早く帰りたかったものの
いろいろあってなかなか帰れなくて、
ようやく家に帰ってからも、今朝になっても、
そのことが頭の中でぐるぐるしてて、ずーっとイライラしてました。

いま、やっと少し落ち着いてきたので

反省会、開始ー。


『東方project』

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚
おさつプリン」様の冬コミ本に
イラスト描かせていただいてます。よろしくです♪
☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


他人が自分の思い通りに動いてくれないなんて
あたりまえのことなのに
イライラの渦中にいるとなかなか割り切れないのですよ、私。

イライラの根本的原因は、自分自身の人間性と能力不足です。

小さな「予定外」の積み重ねを
まあいいかーで流さずにその都度ちゃんと対処していたら
ちゃんと時間に間に合っていたはずなのですし・・・

手を貸してくれた人たちに対しても
その好意や善意に感謝こそすれ、
都合よく利用されているとか足手まといだなあとか思うのは
失礼にもほどがあるというもの。

うぅー、わかってます。わかってますとも。

でも、自分がダメなんだってことを
認めなくちゃいけないのがまた悔しいなあ・・・なんて思ってしまうあたり
私はやっぱり人間的に相当未熟なのです。


と、このあたりで反省会終了ー。

直すべきところがちゃんとわかったのですから、
次からは多少何とかできるでしょ♪(*´ェ`*)



◆コメントレス◆

コメントありがとうございます♪

>トラスト兄弟(兄)さん
お気遣いありがとうございます♪
今年はけっこう気を遣ってケアしているので、わりとあかぎれが少なめです。

やることが片付いたら絵を描こう、と思っていたら
やることがかなり山積みになっているのに気づきました・・・(汗
楽しみにしていただけているのを励みに、なんとか片付けますー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]