忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日更新忘れてた
2008/10/12 (Sun)
 
先日のリク、ラグナロクオンラインの魔乳マジシャンさん。
魔乳ってどのくらいの大きさのことを言うのでしょうか。ちょっと小さかったかも。

気づいたのですけど、これ髪型とか色とか
公式ページそのままに描かずとも、好きに変えて良かったのですよね。
今後描くことはないと思うので、今更ですが。

さて今回は、
先日第5話が公開されましたリレー小説企画『UCIS-ユーシス-』でもお世話になっております
斧さんの小説サイト「パンダフラグタンパ。」のご紹介です♪
リンクを貼っていただいたのです、ありがとうございます!


一般用バナーはどうやらこちらのようですが
本当はもっとすごいバナーがリンクページに置いてあるのです。
うぅ・・・ブログの設定上そちらのバナーをご紹介できないのが本当に悔やまれます!

サイト内容はオリジナルの小説がメインです。
作品のジャンルはさまざまで、
連載、長編もありますが、1話完結タイプの短編が多めです。

とっつきやすさのある王道的な設定を用いていながら
ただ易々と王道に収まらない構成や文章に、個性の強さが感じられるかと。
バトル系など動きのある場面の描写が、淡々としかし流れるようで熱いです。

あと雑記で小説書いたりなさるので油断なりません。
そして雑記の語尾がゲルゲです。よくわかりませんがゲルゲです。

個人的にはSSの『真夏の氷点下』が
思わずPCに殴りかかって大声で叫びつつ喉をかきむしりベランダから飛び降りたくなるような
ほどよくひかえめな甘さとボリュームでおすすめです。

というわけでこちらからもリンクさせていただいたのでした。
斧さん、ありがとうございましたーv

■コメントレス■

>おとぎさん
健全なメロンちゃんですって・・・!?
ロリ巨乳は存在自体が不健全なのですよ。とっても。
どうか自重せず、今後も健全と18禁の狭間にある巨乳の限界に挑んでください。

>春風 繚乱さん
ありがとうございますー。たまにゆっくり休んでおります。
疲れてるときの金縛りっていろいろ想像してしまうので怖いですよ。
霊感ゼロでよかったです。

■拍手レス■

>おかげ様で、今日はとても調子がいいよー。
>もうお礼は言いまくった気がするけど、ほんっとありがと!
>これからもよろしく♪
>出来れば今度は、俺の方からさくちゃんに元気あげたいなー(笑

や、私は何もしてないのですが・・・ともかく元気になってよかったですね。
こちらもお話しするたび元気をもらってますよ、セルフサービスで。
気づいてないなら今後もタダで元気分を搾取し続けますのでよろしくです。

------
拍手ぱちぱちやコメント、すごく励みになってます! ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
最近おっぱいが絶好調ですね((

でもこれはまだ魔乳じゃなくて超爆乳だとおもうのです(蹴
ともあれ埋もれたいのであります(
YAce 2008/10/12(Sun) 編集

[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]