忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさん寝たいのに
2008/10/08 (Wed)
 
このところ朝の4時に金縛りにあったり足をつったりして目を覚まします。
・・・疲れのせいですよね、これ。
家のすぐそばに墓地があるのは関係ないですよね。ね。



先日、春風 繚乱さん「ロリれん!」のメロンちゃんを描いていただきました!
トップページといただきもののページに掲載していますので、ぜひご覧くださいー。
春風 繚乱さんのブログの方でも
私と同じ名前のなんかとっても立派な人の紹介といっしょに
メロンちゃんが掲載されておりますので、ぜひ行ってみてくださいー。

実はおとぎさんにもネット復帰のときにメロンちゃんを描いていただいたのですが、
こちらは掲載すると青少年の健全な精神の発育を妨げかねないため
私一人で楽しませていただいてます。むふふ。
あ、おとぎさんは9月29日の日記でろぼっとぱんだも描いてくださったので
まだご覧になっていない方はぜひ行ってみてくださいましー。

春風 繚乱さん、おとぎさん、ありがとうございましたーv
ご紹介がすっかり遅れてしまってすみません。
しかも6日に日記を更新するはずが・・・あれー?(汗

■コメントレス■

>おとぎさん
とりあえずミルクでのどを潤そうかしら(〃▽〃)
時間の使い方が下手なもので、お話しましょーと言っておきながら
なかなかできず申し訳ないです。
近いうちに機会ができたら、またご一緒してくださいな。

>熊吉さん
あわわわ熊吉さんからコメントが!Σ('□';)
こちらこそ、リンクに「つきくま。」でのご紹介に
このようなもったいないお言葉までいただいて本当にありがとうございます。幸せすぎます。
私の場合は配色で画力のなさをごまかしている状態なので
やはり熊吉さんのセンスと確かな画力が生み出すイラストは尊敬モノです。
いつかまたお話を伺える機会がありますようにー。コメントありがとうございました!

■拍手レス■
たくさんの拍手ぱちぱち&コメント、ありがとうございます!

>やっぱり、さくらのさんが復帰すると嬉しいなあ。
>私が巡回で最初に来るのはもちろんここですよ!
>スイカ(仮)ちゃんも見られて幸せです♪

喜んでいただけて嬉しいですーありがとうございます♪
正直、まだ復帰したといえるような状態ではないのですけど
最初に見に来ていただくに値するようなサイト運営を目指すよう頑張りますね。
拍手のコメントとかイラストとかいろいろ、本当にありがとうございます。

>お姉ちゃんの変身後が是非とも見たいですね~ヽ(´▽`)ノ
たぶん残りは下着姿と裸体ですね。脱いだら(もっと)すごいのよ! みたいな。
しかし当サイトは一応健全運営を売りにしておりますので
残念ながらお姉ちゃんが変身する日は来ないかと思われます。

>同じROでマジシャン娘さんも見てみたいですね~(笑)
>是非とも魔乳で(笑)
>貴女様の描く絵は素晴らし過ぎる!

きゃ、照れます。ありがとうございますv
ハンターさんよりマジシャンさんの衣装のほうが好みかもー。
時間が出来たら描いてみますね。

>このハンタ娘さんの水着姿・・・見たいっすw
水着ですかー。あの大きさでは泳いでいるうちにポロリしそうですね。
気が向いたら描いてみますー。ポロリ無しで。

>うん?手投げメロン?どこから出した?!
それはもちろん胸の・・・あらこんな時間に誰か(ry

>とりあえずメロンちゃん確認しました! 掲載ありがとうございますm(__)m
>またあとでコメントすると思います(すみません;)

帰ってきてからメールでご報告しようと思っていたら先を越されてました。早いー。
>メロンちゃん掲載ありがとうございましたっm(__)m
>いえいえ、全然早いですよー。 お忙しい中ありがとうございます。

こちらこそイラストありがとうございましたー!
>…って、メロンちゃんの投げてるメロンはどこからっ!?(笑)
絵をよく見るのです、胸は片方しか描いt・・・うわああああ

>>復活おめ。ヒンヌーも書かないと精神のバランスが崩壊するかと思いますのでリクさせていただきます。リハビリにチューブトップ着た鏡音さんを書くとよろし。
「名前おk」って書かれてましたが拍手レスは名前を出さないのがポリシーなので匿名で。
ありがとうございます。このタイミングでのこのリク、解ってらっしゃる。
鏡音病が再発したらどうしてくれるんですか。時間が出来たら描きますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
結構隠しましたのにー、ははは(笑
じゃあ今度は健全なメロンちゃんを描かなくてはですね
や、でも自分が姉上のためにメロンちゃん及び巨乳っこを描くとみんなギリギリ(もしくはあぶなーい)になるかもです…!
や、それでも全然構わないですが|ω`)
おとぎ URL 2008/10/09(Thu) 編集
***
まー、そう照れないで(笑)
さくらのさんを尊敬している人は私だけではないはずですよー。

足は私もたまにつったりします(あれ痛いんですよね;)。
金縛りはさすがに無いですが(汗)

お疲れならお大事にしてくださいー。

ではまた(^-^)ノ
春風 繚乱 URL 2008/10/09(Thu) 編集

[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]