忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/27 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えるのをやめた。
2008/10/13 (Mon)
 
今日のロリれん:「こんなにちいさくなったのに」


いそがしいけど時間のあるときに何か更新しておかないと。
そんなときにぴったりの「ロリれん!」。
夕飯のおかずを作るのが面倒な日のふりかけのようです。

ふりかけはおかかがいちばん好きです。

■コメントレス■

YAceさん
いや絶好調なのは私じゃなくて訪問者さんのリクエストですっΣ('□';)
やっぱり小さいですよね、あれ。
でも描き直す時間と気力がないので
「マジシャンさんの乳だから魔乳」ってことにしようと思います。ええ。


■拍手レス■

>この素晴らしいマジシャンさんの絵ですが、もうちょっと大きい画像があればぜひお願いしたいです・・・!

うーん、もうちょっと大きい(胸の)画像は残念ながらありませんー。
画像サイズってことでよければ原寸どうぞー→

>魔乳は超乳よりもひとつ下だと思うのですよね。
>まぁそこはさくらさんの感性なのですが
>顔の2.5倍くらいでいかがか。

ふむー。わからないことをいつまでもそのままにしていてはいけないな、
ということで適当に調べてみたところ、
http://www.earth-planet.com/all-channel/(18歳未満の方は見ちゃだめ)
こちらのサイトによると巨乳<爆乳<超乳<魔乳の順に大きくなるようです。
大きさの基準自体はやはり個人の感性によるみたいですね。
勉強になりました!

>おっぱいもっと大きく出来るならそれも見たいです・x・

時間がないので描き直す予定はないですねー。すみません。
ところで「・x・」はうさぎさんの顔文字ですか? それともおっぱいですか?
名前だったら表に出してしまってごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
なんて不憫な…なのでおっぱいで挟んで慰めてあげましょう(マテ

ちなみに私は 爆乳<魔乳<超乳 だったのですがイロイロなのですねー。でもそこのURLのサイトさんをみると貧乳側カテゴリにDマデ入ってたりAといえば貧乳ですが一応膨らみ自体はそれなりあるものなのに無乳扱いだったり、なんかイロイロときな臭いとおもうのです(ぉ

ちなみにでかいのもいいですが形がよくて美しいノこそがジャスティスだとおもうのですよ!エエもちろんでかいと嬉しいのはいなめないのですが(殴
YAce 2008/10/14(Tue) 編集

[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]