忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/24 (Wed)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそく挫けそう
2008/11/23 (Sun)
 
今日のロリれん:「私にはまだ生脚が」

もはやロリとか関係ない気がしてきた。

あと先日のリク「パンヤのクーちゃんバスト200cm」→
服ちゃんと着てます。

・・・もしこの絵日記が消えたら、一連のおっぱいリク絵が原因だと思ってください。

■拍手レス■
たくさんの拍手ぱちぱちにコメントありがとうございます!
このぱちぱちに応えるべく今後もがんばりますー。

>ロリバb… ロリ師匠可愛いですね♪
>マントの下はどうなっているのかなぁ…(*´∀`).。o○(何

きゃ、おんなのこの服の下を想像するなんてえっちー(〃▽〃)
>ところで
>ロリれんメンバーより、はかせのほうがロリぃのは
>気のせいですよね? 気のせいですよね?(;´Д`)

・・・? 何を仰いますやら。
ロリになるべく練習している子たちより本物のロリのほうがロリぃのは至極当然であります。

>確かに時間がかかるかもしれない。面倒かもしれない。
>だけど俺にはそれしかない。そして俺はそれだけでいい。
>他の人はどうだか知らないけど、少なくとも俺はそうだ。

あ。そうか、目的の問題なのかな?
そして「それ」が好きなら、やっぱり更新が面倒でも続けられるのでしょうね。
>あ、それとあれだ……
>「ところで、絵を描くのだって時間かかるじゃんよぅ、さくちゃん」
>と言っておく(

UCISの挿絵ですね。お待たせしておりますすみません。
>しかし、日記を書くのが面倒って気持ちはわからないでもない!
>でもそれなら、イラストだけ描いて、それにちょっとコメント添えるーみたいな更新でもいいんじゃ……?
>それとも、それはさくちゃんのポリシーに反するのかな?
>ろぼっとパンダのリトルレジェンド、謎は深まるばかりである……(

そうですねー、仰るとおりポリシーの問題なのですが他にもいろいろ。
ついでにパンダはひらがなでリトルレジェンドは英語表記ね、それもこだわりですのv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]