忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日リクエストいただいた『ゼロの使い魔』のイルククゥ。
一部、明らかに塗りに力が入っている箇所がありますがご了承ください。

どうでもいいけど、このあいだ久しぶりにカキ氷を食べましたよー。
いちご味がいちばん「カキ氷」って感じがするので好きです。
レモンもいいけどやっぱりいちご!
『ゼロの使い魔』イルククゥ(爆乳)

今日、夕食後に散歩に出たら
なんと蛍を見かけました。
5月の終わりころには出る、と聞いてはいたのですけど
「7、8月の虫」というイメージだった蛍を、
本当にこんなに早く見られるなんて。広島すごいね!

残念ながらたった1匹だけしか見かけることができなかったのですが
感動です。
蛍を見たのなんて何年ぶりだろう・・・!
蛍はだいすきなので本当に嬉しかったです。

もうしばらくすると家の近くでたくさん見られるそうなので
今からとても楽しみです♪
あのやわらかい光、携帯のカメラでも撮れるかなあ。



■コメントレス■

おとぎさん
きゃ。このサイトは親子でほのぼのご覧いただける超健全サイトですのよ。
そんな(ピー)とか(ピー)とか(ピー)なんて、はしたないこと
書きませんよー。ほほほ。

fujiさん
料理する側としては、個人的にfujiさんのように
正直に味の感想を話してくれる方は嬉しいなあと思ってるので
ぜひともその素直なままでいてくださいね。
人の好みはそれぞれですが、失敗作を「おいしい」と言ってもらえても
お世辞なのかどちらかが味音痴なのか、少々判断に困るのです。

YAceさん
わあい、お買い求めの場合は例のメロンの各店舗でーとか何とか
もちろん嘘です。わあい!
近所には柿の種のみのもひとつだけ、売ってあるにはあるのですが、
それがもうたいへん肥大化した代物なもので、つい敬遠してしまってます。
ピー入りも悪くは無いけれど、やっぱり好きなものだけのほうがしあわせです。
おいしいですよねぇ柿の種。YAceさんもぜひぜひ食べましょ。


--------

すみません、時間がなくなってしまったので
拍手コメントのお返事は次回の日記でー。ごめんなさい!
そしていつも暖かい応援ぱちぱちを本当にありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]