忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「本当に・・・こうすれば雇っていただけるのですか? 旦那様――」

「水彩」って適当にぐりぐり塗るのむずかしいです。
これはひどい。
野良メイド

みなさまごきげんよう。
柿ピーのピーは排除するさくらのです。

べつにピーナツが嫌いだとか
柿ピーが許せないとかいうわけではありません。

私の行動範囲にある店すべてに
柿の種のみver.が売られていないことが、許せないのです。
そしてなんとなく
柿よりピーのほうがいっぱい入ってるように見えるのが
許せないのです。

柿ピーの柿の種だけを全部食べたあとに残るあのピーナツの山!
どうしろと!
たまにピーナツだけ食べるという人がいるけど
ピーナツだけ食べたらモサモサしませんか!?
まあ一応食べますけど!


というわけで今日は
「今月は水曜更新かー」なんて思われたらちょっぴり悔しいので
特に書くネタもないのに無理して更新してみました。
さて、では柿の種だけ売ってるお店でも探してきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
ピーを連呼するから
なにか卑猥な言葉を叫んだから効果音が入ってるのかと。
ピー。
おとぎ URL 2009/05/15(Fri) 編集
***
わあい、前回の日記にコメントしそびれましたわあい、ロボぱんさんを見れてわあいでした。そして今回のメイドさんもわあいですね!ドコでかえますk←

かきぴーここ暫く食べてなかったので日記を読んでたら久しぶりにたべたくなってまいりました。ちなみに自分もピーナッツは苦手目なのでピー無しがあったらそっちを買いそうです。

アトちちくりはよいものです(何
YAce 2009/05/16(Sat) 編集

[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]