忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/16 (Tue)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしオニスズメ派です
2009/08/18 (Tue)
 
甘党ナ黒猫さんと『20世紀少年』の「ともだち」のノリで
「友愛だ」とつぶやくのが近頃のささやかなブーム。
このあと「絶交」風に、ザコっぽく「友愛ですか・・・!?」と返すのです。

『20世紀少年』ともだち@友愛バージョン

食べごろのスイカがあったので切ってみたら黄色いスイカでした。
鏡音さん↓の呪いかしら! むしろ祝いかしら!
黄色いスイカなんて小学生以来だったのでびっくりでした。

無論おいしくいただきましたが、
でもやっぱり赤いスイカの方がおいしいですよね。
赤い方が「熟している」とか「甘そう」って気がしますもの。
色の効果は偉大です。

次は赤いスイカが熟してくれるといいなー♪


----------------
◆追記
わー。また肝心なこと忘れてました。
友愛とかスイカとかどうでもいいんだってば。

お世話になっております東方ジャンルで活動中の同人サークル
『おさつプリン』様にて、今回もイラストを描かせていただきました!
ブログのほうでキーホルダー用のイラストが公開されているので、よければご覧くださいね。
ちなみに今回はおとぎさんもキーホルダー用イラストを描いていらっしゃいますよー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]