忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国内カルチャーショック
2009/09/06 (Sun)
 
今年の夏、ほとんど水着描いてない!!
ああなんてこと!!

笹倉

「ラムネバー」というアイスを食べました。

びっくりしました。

飲み物のラムネ味のアイスなのかなーと思ってたら
お菓子のラムネのつぶが入ってるのです。
よく見ないで齧ったら
舌先で強烈な「じゅわっ」という感覚が起こって、ほんとにびっくりでした。


舌先といえば、いま口内炎が痛いです。

私はどうも口内炎がすごくできやすいみたいで
疲れがたまっていたり夜更かしが続いたりするとすぐ口内炎ができます。

で、これがまた、なかなか治らないのですよね。
ああ痛い。



◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちたくさん叩いていただいてありがとうございます!
めちゃめちゃうれしいです!

>ポニョのテーマで再生していたのですが、のーらー♪の部分が一つ多いのですね。
>どんなメロディに合わせたら正解だったんでしょう。

『スーパーマリオワールド』の城とか砦で流れる曲の、
途中でパターンが変化する箇所にあたるメロディですー。
もっとていねいに書くと「のーらー♪(のーらー♪)のーらー♪(のーらー♪)」って調子で。

ポニョにあわせると
「のーら のーら のら 野良メイドー♪」って感じになるのかな?
 職を もとめ やーってきたー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]