忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目指せ金
2009/11/23 (Mon)
 
いただいたリクエスト、
『ロードス島戦記』のディードリットさん@鎧なし濡れ着衣貧乳恥じらい。

資料が少なくて細かい装飾はよくわからなかったので適当です。すみません。

『ロードス島戦記』ディードリット


ユニクロが今年で60周年だそうで、年末までとってもお安いのだそうです。

ちょっと行ってみたいです。
残念ながら私の運転では
距離的にも難易度的にも、ユニクロまでたどり着けそうにありませんが。

運転するのはだいぶ慣れてきました。
駐車も、近頃では月に1度ぶつけるかどうか、といった調子です。
でも、何事も慣れてきた頃がいちばん怖いものですから
事故を起こさぬよう気を引き締めていきたいと思います。

あと、車をちょっとだけ痛車にしてみたいです。
今はべたべたと初心者マークを貼っているだけで芸がないので
もっと大量の初心者マークがあったらなあ、なんて。

でもそろそろ初心者マークを貼らなくてもいい腕前にならないといけませんね。



◆コメントレス◆

>やたけさん
ありがとうございます♪
面白かったですよー、ゲームをやめたらかえって元気なくなっちゃうくらいに!
百戦錬磨のやたけさんならゲーム的には簡単すぎるかもしれませんけれど
よいお話だったので、機会があったらぜひともプレイをおすすめしたいです。



◆拍手レス◆

ぱちぱちたくさんありがとうございます!

>うおおお!日記何日か見てない間にたくさん更新されてるー!
>あとリクのハルヒとるいありがおつございます!2つもリクしてごめんなさい(土下座) 体調に気をつけてこれからもがんばってください!

どういたしましてです。リクエストは量より質です、お気になさらず。
今後もぼちぼちがんばります。ありがとうございますねー。

>おっと出張してる間にだくさん更新されてた感 
>うたわれクリアおめでとうございます! PCだと声無しなんですよね~ もし興味ありましたらアニメのDVDも出てるのでおすすめです
>でさらにアニメもはまったら アニメのキャストでラジオをやってたのをまとめた うたわれるものラジオというのもあります
>かなり面白いので暇つぶしにはおすすめです

おお。さすが人気作品ともなると、いろいろあるのですねー。
PS2版とアニメの声優さんは同じなのでしょうか。
アニメはちょっと見てみたいけれど、いきなりDVDに手を出す勇気はないかも。
>ドリームクラブはキャバクラギャルゲーになるんですかねー
>ゲームは18禁じゃないですが同人誌だと完璧風俗になってますしw
>ハルヒもリクで出てたようなので「涼宮ハルヒ」の長門の爆乳 露出の高いサンタ服リクしてもよろしいですか?
>では最近は気温もとても低いので体調を崩さずがんばってください

ゲームでもキャバクラですかー。殿方はやっぱりそういうお店が好きなのですね。
リク了解しました・・・が、長門爆乳ですか・・・私、無事でいられるかしら!(汗
ともあれ色々とお気遣いありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]