忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/19 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝言ー(*'ー'*)ノ
2009/11/25 (Wed)
 
いただいたリクエスト、
えーりんにあんなことやこんなことされるうどんげ。

あえて解説するならばこれは
体調を崩したうどんげにえーりんがお薬を処方し触診しているだけなので
えろいと思った人は自身の心の穢れを反省してください。

『東方永夜抄』八意 永琳&鈴仙・優曇華院・イナバ

ごめんなさい。



まあそれはともかく、

先日私のPCが壊れたばかりですが今度は
甘党ナ黒猫さんのPCが盛大に壊れちゃったみたいで
しばらく絵が描けないのと
サイトの更新が(パスがわからないから)できそうにないと仰ってました。
同様の理由でメールチェックもできなさそうです。

なんとかなるまでアナログ描きの修練を積む方針ではあるものの
更新を楽しみにしていた方には申し訳ないとのことです。

以上、伝言でしたー(*'ー'*)ノ



◆拍手レス◆

>おっぱいサイトじゃない・・だと・・?(ブリーチ風)
>またまたご謙遜をwwあんなりっぱなおっぱい書いて置いてww
>そういうこと言っちゃう子には サモンナイト3 アティ先生爆乳胸のとことが破けて限界露出 をリクしちゃうぞ!

いやいやいや、近頃じゃおっきいおっぱい描いてるのも版権リクがほとんどじゃないですか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
自身の心の穢れを反省しますた(・ω・;)

たまには男キャラのリクでも。
冬と言えば、雪だるま!
「ちっちゃい男の子が頑張って雪だるま作ってる健気なシーン」
をリクエストですー(・∀・)b
その男の子は誰がために雪だるまを作るのか……
白良 2009/11/25(Wed) 編集

[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]