忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっております「サイハテ」様の4コマ『うちのねこ』より
ミーコさん&しい。
実際の彼女たちはこんな感じで非常に仲が悪いです。一触即発。
本当は怖い『うちのねこ』

昨夜ひさしぶりにコンビニに行って
買ってきましたリプトンのマスカットティー!
なんだかんだで今年初です!

あまくてさわやかでおいしーです♪
やっぱりコレを飲まないと秋になった気がしません。
って、もう冬ですよね。

これからはどんどんマスカットティーを買わなくては。
セブンイレブンの肉まんとともに。


◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちにコメントたくさんありがとうございます。

それにしても何故うちにいただくリクは高確率で「爆乳」がついてるのかなあ。
うちはおっぱいサイトじゃないですよー。


>車はやっぱ乗り続けないとうまくなんないっすねー
>私も暇なとき乗り続けてやっと人並みの技術をいったところでしょうか
>うたわれの話題が出てたのでひとつ アニメとPS2は同じですね
>アニメはレンタルでてたんじゃなかったっけかな?
>あ それとリクしてもよろしいですか?
>ヤミと帽子と本の旅人のヤミ(リリス)爆乳で胸のところ限界まではだけお願いしますー

リク了解しましたー。
レンタルなら運転がうまくなったら街まで借りにいってみるのものもよさそうですね。


>ディード懐かしいですね
>うたわれ無事クリアできたようで良かったです。
>ラジオは面白かったです。実は私はゲームよりラジオのほうが先でした。
>声はラジオもゲームも同じ人です。
>連続攻撃残念ですね。他の子たちも見せてくれるといいのに
>オボロはPS2版でも早かったからさらにきついのかも(汗)

ニコニコ動画にラジオの第1回があるのをみつけたので、いま聞きながらコレを書いてます。
声優さんのラジオってなんか敷居が高い印象があったのですけど、
声が良いから聞きやすいし普通に面白いですね!
>CGは・・・PS2版と条件が一緒ならば
>道具図鑑を埋める→戦闘練習8をクリアで見れるのですが・・・
>肝はテオロをLv10まで・・・

「道具図鑑」ですか? うーん、そんなのあったかなあ。
あとでちょっと確認してみますね、ありがとうございます。
テオロ・・・(遠い目


>レスポンスが遅れてごめんよ……
>今回まといがぶっちゃけてるけど、
>「もっと私を可愛がれコラアアア」って言ってる
>まといはぶっちゃけ可愛かったよ……!!

ちょっとだけSっ気が垣間見えるコメントありがとうございます。
>リクエストじゃなくて密かな願望なんだけど、
>また機会があったらR-pllのオリキャラ同士のコラボイラストも見てみたいね!
>漫画でもいいけど!(笑)
>(『~無人島に野良メイドが流れ着いたようです~』とか?w
>妄想するだけで面白いね! しかも妄想するだけならタダ! お得!)
>まあいつか気が向いたらでいいけどw

それぞれの作品がどこかでゆるーく繋がってるっていいですよね。
次に描くとしたら、やっぱりロリれん&はかせでしょうか。
野良メイドはどこにでも出没できそうで使い道多々の予感!
>ところで、運転はもっと上手くならないとまずいぞww
>……と、ペーパードライバーが申しております(^o^*)
>車やだ。こわい。慣れないし。
>バイクの方が楽だし、狭いところもスイスイ進めるよ!
>まあ今の時期はめっちゃめちゃ寒いけどね!(笑)
>それにしても、最近また更新多くてうれしいよー♪
>でも気分悪いなら無理すんな!
>健康の秘訣は『無理をしないこと』だぜ! 多分!(た、たぶん!

車よりバイクのほうが怖いですよ!Σ('□';) タイヤふたつしかないですもの!
健康は努力しないと維持できないものですよーってことで、
しばらくは更新をつづけていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]