忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/24 (Wed)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/12
2009/11/29 (Sun)
 
今日も黒子リベンジ。
・・・昨日の黒子の手が逆だったことに気づいてくれた人は何人いるかな・・・(泣

『とある科学の超電磁砲』白井黒子
お ね゛ぇ さ ま゛あ あ ぁ ♥


ああー。
もうすぐ2009年の12ぶんの11が終わってしまいます。

12月に入ったら、新年まであっという間なのですよね。
今年が終わってしまう前にもっと何かをしておきたいのですが
何をすればいいのかわからなくて気持ちだけが焦ってしまいます。

・・・・・・

ダイエット、かな。


◆拍手レス◆

>畜生の乳も好きということは複乳スキーですね♪ 天蓋付きのベッドにしなだれかかる(真っ当に普通でその眼の妖艶さ以外一切の擬人化のない)ポケモンのミルタンクなんて来世辺りで描いてください。
はーい。でも忘れるかもしれないので生まれ変わったらまたリクエストしてくださいね。
ではまた来世(*'ー'*)ノ

>黒子振り向き絵かわいいー。amazonで風紀委員腕章が売ってあるので、デザインの参考になるかも。。。
わわ、ほんとですね! →Σ('□';)
なんで売ってるんだろう・・・しかもちょっと高くないですかコレ。Amazonおそるべし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]