忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐれてやるー
2009/11/26 (Thu)
 
久しぶりにろぼっとぱんだを描き描き。
やっぱりうちのぱんだは可愛いです。R-pllいちかわいい。

ろぼっとぱんだ


◆コメントレス◆

白良さん
リクエスト了解しましたー。ちっちゃい男の子! すてき!
雪だるまを作ってるのはそりゃもちろん私のためですね、ええ。

「まったくお姉ちゃんは寂しがりやなんだから。これ、オレの代わりだからね。こいつがいれば寂しくないでしょ? また明日遊びに来てあげるからさ」みたいなことを得意げに言ってくれるんですね、ちっちゃい男の子が。で次の日、天気が良かったために溶けて崩れかけてしまった雪だるまを見てちょっと涙目になってるところを撫で撫でして慰めてあげようとすると「な、なんだよっ」と顔を赤らめつつ強がってみせるので可愛くて思わずぎゅっと抱きしめちゃったりなんかして

・・・ハッΣ('□';)
わ、私はいったい何を・・・!


◆拍手レス◆

>顔以上もある特大の爆乳を誇る東方の輝夜のギリギリ水着をお願いします!
はーい。

・・・や、もういいです。
いくらうちは乳サイトではないと言ってもだれも真剣に受け止めてくれませんしー。
ええ、ええ。うまれてきてすいませんー(ひねくれ中
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
ろぼっとぱんださんわあい、ろぼっとぱんださんはかわいいです、大好きです!あ、アトあんどろいどわんこさんと野良メイドさんもすきでs(欲張り

そしてちっちゃい男の子スバラシイですね!とてもスバラシイ文章です(
YAce 2009/11/27(Fri) 編集

[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]