忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/05/08 (Wed)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よつばと買えたよー
2009/11/28 (Sat)
 
黒子リベンジ。腕章のデザインがわかりません。
『とある科学の超電磁砲』白井黒子

ルックス的には佐天さんが好みでしたが
お話聴いてるとやっぱり黒子がいちばんかわいいです。
でもどんな表情をしてどんな動きをするのかわからないのが悲しいところ。
次はちゃんと映像も見ようかな。


◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちありがとうございます!

>黒子の名前は 白井 黒子 なので白でも黒でも桃色でも良いのではないかと思います。
いやいやいや、そんな適当な。
>黒子は好きなキャラなのですが、今日サイトをスクロールして顔が見えたときに巨乳化の恐怖を感じました。普通に描いてもらって心のそこから感謝します。これからも巨大化の波に対抗して小さいサイズとか、普通のサイズのものも頑張ってください。
うぅ、すみません・・・今年中にリクエストを消化してしまいたいと思っているもので・・・。
でもそういうのは自発的には描きませんので、そこはご安心いただければと思います!
私は大きいのも小さいのも老若男女畜生問わず、好きですよ。
がんばりますね。ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]