忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『とある科学の超電磁砲』の黒子。
色調いじってるうちに髪色がピンクすぎてしまったです。

『とある科学の超電磁砲』白井黒子


いつも音声聴いているだけで映像をぜんぜん見てないのでアレですが
このアニメおもしろくて好きです。
銀魂(同じく聴くだけ)とならぶ毎週のひそかなたのしみ。
なんか絵を描きたくなって公式サイトにとんで、ようやく黒子の容姿がこういうのだと判明しました。
黒子黒子っていうから黒髪なのかと思って聴いてたのに
ちょっとだけ期待を裏切られた気分。でも好きよ。

それより今日寄った本屋さんに『よつばと!』の9巻が置いてなかったので悲しいです。


◆コメントレス◆

YAceさん
わお、そんないっぱい好きになってもらえるなんて嬉しすぎます(〃▽〃) 感謝です!
男の子の話もYAceさんは温かい目でみてくれると信じていました。
少年ってすばらしいですね。


◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちありがとうございますー♪

>痛車製作、手伝いますぜー
>とりあえずボンネット一杯にろぼっとぱんだを・・・

いきなりそれは痛車レベル高すぎですよっΣ('□';)
あ、でも私の使う車は白なので、
車全体をぱんだに見立てるような感じにできたらなーとか思ったりします。
ライトのまわりを黒く塗ったりとか。


>最近先生の描く乳が萎んできた気がします。
先生ってわたし?
このサイトはおっぱいサイトじゃないからいいのです。正しい姿です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]