忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/27 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

効き目ばつぐん
2009/12/21 (Mon)
 
うー。いそがしくなってきましたー。
今年が終わる前にしなきゃいけないことが多すぎるー。

ポニテのコンちゃん

お歳暮でインスタントコーヒーをたくさんいただいたので
先週からブラックコーヒーダイエットをはじめています。

ブラックコーヒーダイエットとは
3食の合間にひたすらブラックコーヒーを飲むという
ダイエットっていうか寒いから飲んでるだけな
さくらの的冬の風物詩です。

成果ですが
先週末に忘年会でまた飲み食いしたというのに
2キロ痩せに成功しました。



念のために言っときますが良い子は真似しないでください。




◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちたくさんありがとうございます!


>おーエルルゥもいいですね。この姉妹良いです。
いいですよねー♪ しかし私はトウカがいちばんすきです!
>どのキャラでやってもエンディングではきっと変わり果ててしまうのでしょうね。(-人-)合掌
>武士プレイ面白いですが時間がかかるんですよねー。
>確かに札は集めやすいですがー
>チュンタオ・・・おおぅチャイニーズ。柳生さん国際結婚ですか。
>どうなんでしょうね。時代背景的にはいてもおかしくないんでしょうけど。新書太閤記では秀吉の幼い頃の仲間に、親が中国へ焼物修行に行っている時に現地でこさえて連れてきた子というのがいて渡来人ってことでいじめられてたりしましたけど。

札持ち武士さん多すぎです。親しくなっても「同じ道を歩んでおればのう」って・・・
春桃さんはなんとなく日本人であってほしいので「はるもも」で読んでます。
っていうか、戦国時代って庶民が中国へ渡れる時代だったのですか!
歴史の知識は人並み以下なので知りませんでしたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]