忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みそとんこつ!
2009/12/16 (Wed)
 
今日のお昼はラーメン屋さんに連れていってもらったのですが
初めて食べたみそとんこつラーメン、
しつこすぎないこってり感で美味しかったです(*'ー'*)ノ

赤りんごカラー

今日、やっと雪が降りましたー。

雪っていうかみぞれみたいなもので
ちらほら降ってすぐ溶けてぜんぜん積もらない、儚げな雪ですが。

今夜は冷えるから、もしかしたら朝までにはうっすら積もるかもしれないですね♪
いやですね♪


◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちありがとうございます!

>つられてしばらくやってなかった太閤立志伝Ⅴをやりました。ちょっとずつ進めるのがこのゲームの正しい遊び方かも。
わーい仲間ー!(〃▽〃)
うちの柳生さんは診療所にこもりすぎて
リアル時間だとちょっとしか進んでないのに妻がどんどん年老いておりますよ!(泣



ところで先日WEB拍手ツールの解析に追加された新機能に
返信不要のチェックボックスがあったので、これから使うことにしました。
メッセージ入力欄の下にありますー。

あと「簡単メッセージ」というのが気になるので、ただいま試用しております。
たぶんアンケートとるのに使うものなのかな?
拍手ぱちぱちしてくださった方、ついでにチェックしてみていただけたら嬉しいですv
面白そうならこれからちょくちょく使っていくかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]