忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/24 (Wed)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清朝風ぱんだ。
重そうなものを頭に適当に乗せただけで、それらしく見えると思いませんか。

中華的ろぼっとぱんだ

Amazonさんに裏切られました。

昨日か今日届くって言われたのに、待てども待てども届かない。

ああ、わたしのイケメン武将詰め合わせセット・・・!




◆拍手レス◆


>まさか今回全文掲載されるとは思ってなかった。
>(元から話し方で特定出来るとはいえ)
>我が家の云々とか言ってる時点で俺特定されすぎww

ごめんなさいー。まあ前回は特別でしたけれど
いただいたコメントは他の訪問者の方々と共有したいと思ってるので、
今後もできるだけ全文に近い状態で掲載させていただくつもりです。

ちなみに拍手のコメント返信には名前は載せません。
だって私が他のサイトで名前載せられるの苦手なんですもの・・・!
ブログに直接コメントいただいた場合は、サイトのほうにリンクさせていただきますよっ♪
>ボカロは公式であえて設定をほとんどつけなかったっていう珍しいパターンだから、基本的に「うちのこ」でいいと思ってる。
>「俺はこう思う!」でもいいと思うしー。
>だから、ミクが巨乳でも全然いいと思う!
>しかし余談だけども、さくちゃんが心狭いとすると、
>俺なんぞはまさしく鬼畜外道の類に他ならないなw
>心狭いとかじゃなくて、単に考え方の違いって程度の話な気がするけどねえ、今回は。
>まあ何が言いたいかっていうと、
>妹の友達(巨乳)を見て、貧乳もいいけど
>やっぱり俺も巨乳はなんだかんだで好きだなってことだ(

や、胸の大きさに関しては二次元と三次元は別です!
殿方なれば尚のこと、大きいのに目を奪われてあたりまえです!
(まったくない場合も、確かに目を引きますが)

あとボーカロイドみたいに
初音ミクに長ネギとかの、二次創作から派生した設定が広く使われているジャンルって
自分たちでジャンルそのものを創作しているみたいで素敵だなあって思います。
想像の余地が多くて自由度が高いと、創作する側にも活気が出るのでしょうかね。



>太閤立志伝だと……! 三年ぐらい前に狂ったようにやってたゲームじゃないか!
>近づくもの皆切り捨てていた頃が懐かしい……

え? あれ? 太閤立志伝ってエロゲじゃないですよね?
やりこみ要素がいっぱいありそうで、プレイするのがすごく楽しみなんです。
私も辻斬りしまくって世に悪名をとどろかせたいですー(〃▽〃)



--------------------
20:50追記

なんということでしょう。私の知らない間に太閤立志伝Ⅴとどいてました!
罵ってごめんねAmazonさん!

茶人か鍛冶屋を目指したいなあ(*´ェ`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
お団子頭可愛いぃぃぃっ!(*´ω`*)

何か、パンダが頭にしがみついているようにも見える……w
白良 2009/12/13(Sun) 編集

[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]