忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になっておりますあすくさんとこのヴェンディちゃん。
新しいバナーを作らせていただいた際のイラストの一部なのです↓

「粉雪の跡」のヴェンディちゃん

先日せっかく太閤立志伝Ⅴがとどいたのに
風邪をひいてしまい、昨日はぐったりしてました。


でもプレイしました。


選べる主人公5人のうち
ヒゲでロン毛でダンディでいちばんカッコいい柳生宗厳で始めてます!


始める前は茶人になりたいと言ってましたが
なぜだか自宅に診療所を開いてしまい
剣の修行もせず家にひきこもり
たまにふらりと外に出ては薬草を摘みに行ったきり何日も帰らず
武家や民家に押入っては病気の人に効きもしない薬を飲ませて迷惑がられる
なんだか残念な柳生さんになってしまってますが。


でもこのゲームすごくおもしろいー(〃▽〃)
毎日ちょっとずつ進めていきたいと思います♪



◆コメントレス◆


白良さん
ありがとうございますー(*´ェ`*)
きっと頭のぱんだにも意志があるにちがいないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]