忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/27 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかとくろ-ときどき青

つい先日始めた太閤立志伝Ⅴ、エンディング見られましたよー♪
お医者さんをがんばりすぎたせいか医者エンドでした。
はやすぎる・・・!
春桃さん36さいの冬。

そんなわけで今度はちゃんと剣豪らしいエンディングを見るため
続きから再開しました。
でも秘技を覚えるのに刀装備しないといけないのがこまりもの。
槍のほうがすきなんだけどなー。


◆拍手レス◆


拍手ぱちぱちありがとうございます!


>レス不要のチェックボックスは使い勝手良さそうだね!
>俺も暇なときに新機能チェックしようかなあ……。
>ところで、この簡単メッセージなに?
>おでんの具?(笑
>とりあえずこの中で一番好きなのを選んどく。
>いや、全部好きなんだけどねw

そのとおり、おでんです。ちなみに私はたまごだけ苦手です。
どうやら簡単メッセージって
記入したコメントの一番最後に、選択した文章が追加されるみたいですね。
署名にだいこん付いてましたよ。




------------------------
追記

まちがえた。春桃さん35さいでした。
おなごの歳を間違えるだなんて失礼にもほどがあります。
ごめんなさい春桃さん。
ところで名前なんて読むの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]