忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/29 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーあーごめんなさいリクエストいただいた「とある無職の」更新するつもりだったんですが間に合わなかったのでまた次回ー!
最近ほんとPC作業できる時間がなくてまいります。夕方以降はほぼまったくないです!
なんていうのか暇な時間はたっぷりあるけど自室にもどれないのですうわーん。゚゚(/д<*)゚。

で、ちょうどべつのリクエストいただいてたので◆拍手レス◆
>HPお見て「あ、トップが、ということは」と、
>日記に参り、「あ、絵が完成している、おおー」と感嘆にふけり、
>HPに還ってみると、「サイトが更新されている!」という事態でした。
>改めまして、トップ絵、解析お疲れ様です。
>今回はまた華々しいですね、そして黒髪、胸部の必殺たこやき、
>着物、背景等語りきれません、でもとりあえず桜が美しい、桜は
>以前車の運転中に見とれてもののみごとに事故お起こした思い出
>があります(けが人等はでませんでしたが、車は運転席側のドア
>が開かなくなってましたね)いや、危険ですね。
>あとチラリと見えている足が、や、多くは語れませんが。

ちょうど更新のときに来ていただいたのかもですね。
感想たくさんありがとうございます♪
「必殺たこやき」というフレーズが気に入りました(笑
いまも桜が綺麗な季節なので事故には気をつけてくださいねΣ('□';)
>最近ピクシブに「○○したったー」という画風が流行って?いるようですね、というわけで[http://shindanmaker.com/6655]にて
>「さくらえび」と入力して出てきたお題お描いていただくというリクお、
>お願いしてみたいのですが、その際「これはイヤ、描けない。」というお題であったときは却下していただいてもOKです(モヒカンとか不細工などというものまであるそうなので)。
>あ、一応リクエストなのでお題に関わらず髪はロング(髪型はお題のままで)で色は黒か赤でお願いします、OKが出るといいんですが。

あー、なんか流行ってますよねー。でもあれTwitterのIDでやるんじゃ・・・
と思ったら名前でも普通に診断できるんですねΣ('□';)
『身長135cmくらいでぶりっこで髪が茶色いツインテールのZカップのブラコンな幼女』
とのことなので
ようじょ
こんなかんじでしょうか↑
よりによってZカップとか・・・


◆拍手レス◆つづきー

みなさまたくさんぱちぱちしていただいて
本当にありがとうございます!

>firefoxだけど文字とか色々出てきたー。すげぇ!
>しかし大阪はこんなところだったのか……認識を改めねば!

直ったみたいですね! よかったー。ご迷惑おかけしました(汗
これでみなさまに「ご案内」のページも目を通していただけますね♪
大阪はこんなところらしいですよ。
空からつまようじが降ってきたりたこ焼きソースが自動販売機に並んでたり
お金の代わりにたこ焼きでお支払いできるんですって。

>どうやって辿り着いたか分からないが、なんだか良い感じ
ありがとうございます♪
・・・どこぞのクリック詐欺でこのサイトに飛ばされたなんてことはないですよね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
Twitterの診断ツールはなんかかなりぶっ飛んだ基準で作られてる気がしますw
それにしてもすごい強キャラの誕生です(ロリ巨乳的な意味で
メロンちゃんの宿敵になりそうですw

最近いろいろ大変そうでお疲れ様です((''))
YAce 2010/04/18(Sun) 編集

[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]