忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろありまして(?)
いつもお世話になっております爛火さんの想像図を描いております。

マイ爛ちゃん想像図

実際にお会いした某氏の情報によると爛ちゃんは
綺麗で色白で小柄で髪サラサラだそうです。なんてことだ・・・!

もうちょっと緑色の印象を強くしたいなあ。完成したらpixivに投稿しますー。



◆拍手レス◆

拍手ぱちぱち&コメント、みなさま本当にありがとうございます!
すごく嬉しいです♪


>このラフはラフで、ほんわかしてる感じで、橙の可愛さが引き立ってると思います(・∀・)b
>初めて見た時、ラフだなんて思いませんでしたしw

本当ですか! ありがとうございます(〃▽〃)
たぶん縮小したので粗が目立たなくなったのですね、よかったです♪

>いやー、別に逆でもいいんだけどね(笑
>とある無職の就職活動の物語は、陸奈備の命をうけてハロワたんがニートくんに聖剣リクルートを託し、聖剣をもって求職者たちを就職へ導く物語なのであります。今考えた(ぉ

なんて壮大な物語なんだ! じゃあ来週の更新それにします。今決めました(笑

>カビっぽい風味のお餅は食べないほうが・・・
>出してくれた人(店舗?)もいくらなんでもそんな餅を「食べなさい」
>なんて言う人は居ないはず

それが、お店で出されたら堂々と残せるのですが
家の人が作ってくれたもので、
私以外はみんな気にせず食べている様子だったので
なんか残しにくかったのですー。
まあ、お腹痛かったのは私だけみたいなのでよかったです♪
>改めまして、橙の没ラフも可愛いですねぇ、思わずハグしたくなる
>感じがまた(きっとハグする前に藍にボコにされるのでしょうが)。
>そして、そして、またマタギちゃんが・・・・・・自分はそろそろ本気で泣くかもしれません。
>さくらえびさんがドSだということはとても理解できました。

誤 解 で す 。
たしか、Sの人は相手の反応に喜びをみるので他者とか場の空気に敏感な傾向で
Mの人は相手に構ってもらうのが喜びなので
自分自身への関心が高いのだったようなー(うろ覚え
私空気を読まないのでむしろM寄りだと思いますよーこんなに語ってますし。
構われすぎるのも好きではないのでドMでもないですが!

あの没ラフは結構気に入っていたものなので、
そう仰っていただけると嬉しいです(*´ェ`*)
私ならいっそ橙を囮にして藍様のしっぽもふもふを狙います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]