忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/27 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりにトップ絵入れ替えましたー。
前回の日記でちょこっとご覧いただいた爛火さんの想像図の完成版です。

マイ爛ちゃん想像図-完成

↓宣言通りpixivにも投稿してます。絵の経緯というか熱い思いを綴っておきました。

背景は大阪の想像図です。大阪ってこんな感じのところなんですよね?


それからトップ絵変更ついでに
サイトのデザインもちょっとだけ修正しました。

いままでFireFoxなどを使っていた方々、
字が小さすぎたりメニューが表示されなかったりですみませんでしたー。
こんどはたぶんもう少しまともになってると思います。

更新ボタンを押しても何も変わってなかったら・・・ごめんなさい。



あ。アクセス解析もいまから通常モードに戻します。
みなさまご協力ありがとうございました!
横長のモニターをご利用の方が結構多くてびっくりです。
みんなネトゲでもやってるのかなー。




◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちにコメント、みなさまありがとうございましたv

>なんだって!wwwww似顔絵!なんて。美人なwww可愛すぎるーー><だめwwウチwwあんな子じゃないwww美化何%!!wwwwwでもでも、メタンコ嬉しいです!あぁぁ。完成を楽しみにーーしてます。どっきどき><
お待たせしました。完成しましたよー∑d(≧▽≦*)
さすがにあんな大きさのたこ焼きは胸に入ってないかもしれませんけれど
私のイメージの爛ちゃんはあんな感じだったのですよ・・・!。゚゚(/д<*)゚。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]