忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただいたリクエスト、
『とある無職の就職活動(ハローワーク)』のハロワたんが
ニートくんにエロイことされてるの。

とある無職の就職活動(ハローワーク)・・・あらすじも見る?

うちは青少年の健やかな育成を応援する全年齢対象サイトなので
これが限界かな。

このリク、描いててものすごく楽しかったです。ありがとうございました♪


近頃いろいろと忙しいためなかなかお絵かきできてないです。
↑の絵も今さっきあわてて描いたのでゆがみが気になる気になる・・・!(泣


っていうか日曜日くるの早い!! はやすぎ!!




◆コメントレス◆

YAceさん
ううう、ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
pixivみてるといろんな診断ツールがあるみたいですねー♪
イラストのお題を出してくれるのとかは
使ってみたいなあと思うことがあります(〃▽〃)




◆拍手レス◆

たくさんの拍手ぱちぱち&コメント本当に感謝です!
みなさまありがとうございます♪


>いや本当にありがとうございます!自分でお題お見たときには
>「ダメかな、これは・・・」と本気で思っていたので、しかもこんなに早く!!、
>かつフリルのおまけ付きで!いつもは感想の文はある程度考えて
>から書いているのですが(無闇に文が長くなるので)今は只もう!
>とにかく嬉しいです、書いていることも何時もより意味不明に
>なりかけています、もうなっているかもしれませんが。
>しかも言葉が思いつかなくなりました、とにもかくにも同じことしか
>言えない足りない頭ですがありがとうございました。

いややややや、そこまで喜んでいただけるとはなんとも恐縮です・・・!
お題のZカップを見て幼年期に戻りたくなりました。
そしてできることならそのサイズをできるかぎり維持したまま大人になりたいと思いました。
(あとひよこは10日前後が寿命みたいです。儚いですよね・・・。゚゚(/д<*)゚。)


>Zカップは怖いけどかわいいですね!
ありがとうございますー(〃▽〃)
かわいいと感じていただけたならばZへの目覚めも近いかもしれませんよ!



>宮さんの絵はいつも華やかでいいですのう(´ω`*)
>宮さんって呼ぶと何か高貴な感じだよね。
>春らしく目覚めがとても悪くなってきました
>あぁ・・・眠い・・・寝ていたい・・・・_ノ乙(、ン、)_

字面のせいですなー。
「様」じゃなくて「さん」なところに京都的な公家風情を感じます(?
ほんと、どうしてこの時期って眠くて仕方ないんでしょうねー。
私も寝ていたいです。そしてできることなら目覚めたくないです。



>通りすがりでR-pll様の画像ほぼ全て見させて頂きました~!
>いきなりで大変ご迷惑かと思いますが、
>もしよろしければ・・・リクエストという形で
>自分のキャラ絵を書いていただけませんか?
>使いたい好みの画像がなく、図々しくもこちらに頼みました><
>無理強いはしませんのでご検討お願いします(*^^*)♪

こんにちは、初めましてー。ご覧いただきありがとうございます♪

リクエストにつきましては、
・この絵日記に載せている程度のらくがきになります
・描いたものはここに載せます
・↑の制約により年齢制限が必要な絵は描けません
・セクハラ的な迷惑を被ることが多々あるため極度の巨乳リクはお受けできないことも
という感じでいつも描かせていただいているのですが、
お求めの条件にかないますでしょうか?

もしそれでも構わないと仰っていただけるなら、
キャラ絵の詳細をお待ちしておりますね♪


>日曜日「やあ! 今週もやってきたよ! さあ更新するんだ!」
>俺「スルンダー!(*^▽^)」
>たったこれだけで、俺が誰なのか見破られている気がするから困る。
>ふと思うんだけど、ひょっとしなくても俺の文章って、
>明らかに「俺」みたいな感じがするのかな……?
>もしかしたらそうかもしれないと自分で思うし、
>複数の友人に言われてるんだけどww

や、いつもは1行目で余裕なのですけど
今日の上2行はわからなかったですー。3行目でわかりました!
まあそういうわけで
すごく特徴的な文章だと思います。
>あ、減量は順調のようで何より。
>もし会う機会があったら、さくちゃんは健康美人なのかー……。

え、整形の予定はありませんよ?
ところで最近、自分を美人に見せる方法を考えてみたのですよ。
真っ暗闇のなか全身黒系の服をまといて佇み、
相手には30メートル以上離れた位置から見てもらうのです。どうかしら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]