忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/05/08 (Wed)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日です。定期更新のお時間です。

・・・日曜日くるの早いー。早すぎるー。

というわけで今日も没ラフの再利用ですごめんなさい。
「おさつプリン」様のところでスティックポスターを描かせていただいた際の。

『東方妖々夢』八雲藍

東方の八雲藍。
実際の完成絵は、えーと・・・ログさらうの面倒だからいいや。



あ! 絵日記のカウンタが30000超えましたね! すごい!

たくさんの方にご覧いただけてとても嬉しいです。
みなさまありがとうございます(〃▽〃)

これからも適当にやっていきますので、どうぞよろしくお願いしますねー♪


そういえばこのあいだ描いたニート君のあらすじを見た甘党ナ黒猫さん
ソードマスターヤマトみたいだ、といいながら某動画を見せてくれたのですが

すごくおもしろいのですね『ギャグマンガ日和』!
ああいうテンポのいいお話好きです(*´ェ`*)




◆拍手レス◆

拍手ぱちぱち&コメントありがとうございます!


>プリンは本当にプリンです。当方プリン→バナナ→ノーマルのロテです。これににがりを加えたら魔法の四角い物体にならないかと思います。ぜひ、チャレンジしてみてください。
大豆固形分4%じゃちょっと魔力が足りないのでは!
プリン味の豆乳飲料、おいしかったです♪
でもプリンというよりキャラメルと言われた方がしっくりくるお味ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]