忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/29 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆乳
2010/04/19 (Mon)
 
昨日の更新で書けなかったけど、書きたかったこと。


『神のみぞ知るセカイ』アニメ化決定おめでとうございます。
好きです。大好きです。
今回のコミックスも面白かったです。帯も興味深かったです。
いいアニメになりますようにー。

『神のみぞ知るセカイ』ハクア&桂馬


先週から豆乳飲料がマイブームなのです。

豆乳って苦手だなーとおもってたのですが
マルサンの豆乳飲料「抹茶」が思いのほかおいしくてハマりました♪

抹茶以外にもいろんな種類の味があるのをお店で見かけるので
今、ちょっとずつ試し買いしているところです。

とりあえず今のところ
マルサンの抹茶味と紅茶味と麦芽コーヒー味は飲みました!
豆乳ってこんなに飲みやすかったっけ? と飲むたび驚いてます。

お店によってラインナップが違うのも楽しいですね♪
プリン味が気になってるので、次回買ってみたいと思います(〃▽〃)




◆拍手レス◆


>リクエストは、巨乳リク/年齢制限等の絵ではないので
>心配なさらず、その条件で構いませんよ♪
>私のキャラ絵を書いていただく、という話だったのですが、
>そのキャラ画像 その物をイラストにしていただきたく
>その画像を送りたいのですが…可能でしょうか?
>(説明不足でわかりづらいかと思いますが、すみません;;)
>不可能のようでしたら、http://rpll.blog.shinobi.jp/Entry/111/
>上記の「ロリれん!」メロンちゃんみたいな“ドアップ”の子で
>顔や色など等は、主さんにお任せします^^
>忙しい中、時間とお手数をお掛けしてしまい申し訳ないです><

いえいえこちらこそ恐れ入りますー。
画像は、←このメールアドレスに送っていただければ!
よろしければ絵の詳細につきましても併せてお聞かせくださいね。
ではではお待ちしておりますー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]