忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/27 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移ろう日々
2010/05/23 (Sun)
 
大学時代のおともだちが昨日挙式したそうです(〃▽〃)
おめでとうー!

めがねっこ(オリジナル)
めがねめがね。


今週はほかにもいろいろめでたい噂をうかがっております。




ごった煮定食のJanさんが『キャラフレ』なるオンラインゲームのシナリオの一部を書いたとの噂。

私も先日のオープンβでちょこっとあそんでみましたー。
まちがえてたークローズでした! ごめんなさいー
正式サービス開始がたのしみですね♪


vis telluriqueにて連載中の看板小説『ACAR』がついに100話突破との噂。
いまは101話まで公開されているとか。

ACARってジャンルは何になるのかな。SF?
軍とか自衛隊とか好きな人はきっと楽しめると思います。熱いよ。

や、お祝いのコメント送ろうと思ったら例のごとく拍手MAXまで連打しちゃって
タイミング逃したままコメント送りそびれてしまったので
恥ずかしいからここでこっそりお祝いしよーかな、と・・・
100話達成おめでとうございます。尊敬です。


サイハテの甘党ナ黒猫さんがさっきブログを開設したとの噂。

今後の日記はブログで更新していくのですって。
うちも負けていられませんね! ここもトップ絵とかもっと派手にしましょうか!
でも面倒ですね!


そんなかんじです。



◆拍手レス◆

拍手ぱちぱち&コメント、みなさまいつもありがとうございます!


>今週ののえぴーちゃんがまた可愛い、抱えられているウサギの仔
>もまたいいですね、そういえばどこかの漫画で見たのですがうさぎ
>には肉球がないそうな、(漫画の時点で微妙といえば微妙なんで
>すが)この仔にあるのは肉球でいいんでしょうか。
>改めまして、ミーコさんのおなかお撫でたくなる一枚です、しぃ
>ちゃんもミーコさんも本当に可愛いです

おおーうさぎって肉球ないのですかー! 知りませんでしたΣ('□';)
彼女が抱いてるのはぬいぐるみなので・・・あれは紙ですかね?(笑
我が家の猫さんは超かわいいですよ。
世の猫飼いさんたちには大変申し訳ないけれど世界一かわいいです。
あ、あとごはんよく噛むようにしてみました。ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
何故僕の誕生日をお覚えにっ
ありがとうございますー
逆算はね・・・ついやりますよね・・・
考えないようにします。
さくらさんも先日誕生日ってききました!
おめでとうございます!
お互いがんばりましょうー
fuji 2010/05/25(Tue) 編集
buy anastrozole canada
tvg anastrozole exemestane letrozole <a href=http://svydidjfne.com>order anastrozole online</a>, anastrozole for sale
Atahesay 2013/11/13(Wed) 編集
vifjyyx pjcuffe
mwrsssqmm, <a href="http://www.swrevtytir.com/">dmhkqmyrac</a>
srrhktjiwa URL 2014/01/06(Mon) 編集
erhrurm uyoykiu
gqhpasqmm, http://www.xbrmslbomh.com/ sqrslzuhov
nfjkjzcwnx URL 2014/01/10(Fri) 編集

[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]