忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日肥料あげてみた
2010/06/16 (Wed)
 
もう一人のひよこの子。

ひよこ(オリジナル)

先日脚をしたたかに打ったらたんこぶができました。
頭以外にたんこぶができるものだとは知らなかったので感動しました。
でも痛いです。



さて。私、スイカがそれはもう大好きで大好きでしかたなくてですね。

ついに今年、あいた畑のスペースを借りて
自分でスイカを植えてみてしまったのですけど
いまのところ雄花しか咲かないのです。
どうも雌花が咲くべき節にも雄花が咲いているような。

そんなわけで私のスイカは男の花園です。男たち咲き乱れています。



◆拍手レス◆

拍手ぱちぱち&コメント、みなさまいつもありがとうございます(〃▽〃)

>>孤独な女王様にはお友達も家来もいませんでしたとさ。
>少なくともお友達はいるお。俺がいるお(
>>なんかキャラフレあまりイベント起きないんですけど、友達の数が関係してたらどうしよう。
>お友達の数が関係するものは今のところ一つもないハズ。

そ、そうですよね友達ですよねー
でも友達の欄に表示された人と2度話したこと一度もないよ!(泣
数は関係ないのですかー。じゃあもっとあちこちウロウロしてみます。
山木先生とお付き合いするイベントはいつ始まるのかしら。
>隣の作業用BGMはひどすぎる……
>一分程度しか耐えられなかった(苦笑

むしろよく一分も耐えたな、と。私なら10秒以内にブラウザを閉じてます。すごい。
>もう知ってるかもだけど、
>『荒川アンダーザブリッジ』オススメ!
>今アニメやってるけど、アニメも原作も面白いお!
>ギャグオンリーなら、同じ作者の『聖☆お兄さん』もいいねっ。

おすすめありがとうございます!\(〃▽〃)/
どっちも原作って漫画でいいのかな。見かけたら読んでみますね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]