忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンリンリリン
2010/06/06 (Sun)
 
超らくがきでごめんなさい。リンリン。
『VOCALOID2』鏡音リン


『キャラフレ』ってオンラインゲームの正式サービスが始まったので
先日から「女王はる子」って名前でほそぼそとあそんでます。
プレイ中の方、もし見かけることがあったら
「女王様ご機嫌うるわしゅう」とでも声かけてやってください(←何様だ



◆拍手レス◆

拍手ぱちぱち&コメント、みなさまありがとうございます♪


>>・・・まあいいか、次に回すおともだちいないし。
>俺がいるお(`・ω・´)キリッ

あれですよ「管理人バトン」ってやつですよ?
君もう答えてたじゃないですか。
でもありがとー。


>最初に、以前咀嚼が~と書いていたことについての訂正が一つ
>のどに優しい、と書きましたが、性格には「あご」に優しい(負荷
>的な意味で)のだそうです、すいませんでした。
>改めまして。
>はかまさん髪等のふわりとした感じや、リボンがとても可愛らしい、さくらえびさんの描く着物は>いつも軽そうな(布地的に)感覚お持
>てるのが自分は好きですね、着物は大概の方はどうしても重そ
>うに見えてしまうことが多いのですさくらえびさんの涼やかな清涼
>感すごく好印象お持てますです。
>タキット君、なんとも活発そうな、こんな元気少年に付いていくの
>はたるんだお腹でおじさんの自分には無理でしょう元気に突き進
>むタキット君に「ちょ、ちょっとまってくれ~」等と情けないことお
>言っているであろう自分が容易に想像出来て少し泣けてきます。
>追記:私信ありがとうございます、以前にも書き込みましたが、
>あくまでもマイペースにやっていただけたら、とおもっています。
>日記等も(今回載っている野良メイドさん達とか)まだ触れたいこ
>ともあるのですが、また今度に

ありがとうございます♪
風を感じるものがすごく好きで
軽やかな絵を描きたいと常々思っているので、嬉しいです。
着物も本当は重いのでしょうけど
ふわりふわりとした感じも良いですよねー(*´ェ`*)
タキットくんはもっと
気弱で女の子っぽい感じに描けばよかったかなあと思ってます。
「ボクの種がほしいの・・・? ん、お姉ちゃんになら・・・いいよ」
とか言ってそっと(トマトを)脱いでくれたりしたらと思うとたまりません。
はい妄想ごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]