忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/24 (Wed)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この絵まだ日記に使ってなかったですよね?(自信なし
らくがきノート3冊さかのぼって、ラフひっぱり出してきました。

はかま(オリジナル)

私このあいだ誕生日だったのです。
おかげさまで20歳になりました。



まあ20歳を迎えるのももう8回目ですから慣れたものですね。



まあそんなことはともかく今日のニュースというか◆拍手レス◆
>誕生日忘れててすいませんでしたあああああああああ!!!(土下座orz
>27日づけの日記でおっぱい増し増しのパンダちゃんと野良メイドさん描かせていただいたのでよかったら持っていってくださいませ!
>来年からはこういうことがないように気をつけます(´;ω;`)

レス不要になってたのですけど、ごめんなさい載せちゃいます。
ありがとうございます、いただきました! むしろごちそうさまでした!

というわけで、いつもお世話になっておりますおとぎさん
誕生日のお祝いにイラスト描いてくれたので見せびらかしちゃいます!(〃▽〃)

おとぎさんより(いただきもの)

↑勝手ながらうちの日記用に縮小させていただきましたので
おおきいのはおとぎさんのサイトでごらんくださいね♪

で、まあ見てくださいこの豊満すぎる胸の谷間を!
いまのR-pllに足りないものをしっかりたっぷり補ってくださいました。ああ挟まれたい。
うちの看板娘ろぼっとぱんだと野良メイドの
百合百合でおムネたゆんたゆんで色気たっぷりな一枚ですー(*´ェ`*)
そして野良メイドの剣のデザインがこれまたすごく好き。超かわいい!

おとぎさん忙しいなか本当にありがとうございました!
おっぱいと同じくらい愛してる!(←どんなだ


「!」マークつかいすぎでウザくてごめんなさい。
って、いつものことか。


◆拍手レス◆つづきー
ぱちぱちにコメントに誕生日のお祝い、みなさま本当にありがとうございます♪


>誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます(〃▽〃)ノ
そして誕生日おめでとうございます!\(〃▽〃)/


>はぢめまして
>四コマめっさおもしろいです
>これからもがんばってください

初めまして、4コマご覧いただいてありがとうございます♪
面白いと感じていただけてとても嬉しいです(*´ェ`*)
これからも良いものを描いていけるようがんばりますね!


あと
>私信:トラスト兄弟(兄)さん
天井ふさいでもらいましたよー。そしてお気遣いありがとうございます!
私の場合セクシー系を描こうとするとどうもエロになっちゃうのですが
機会があったらほどよいお色気のも描いてみますね♪



◆コメントレス◆

>fujiさん
お祝いありがとうございます♪
おなじ5月生まれの人はやっぱり親近感が沸くせいか
なんとなく誕生日を覚えてることが多いのです。
お互い、あたらしい歳を良い一年にできるようがんばりましょうねっ(〃▽〃)ノ

・・・逆算は危険ですね。ええ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]