忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴっぴっぴ
2010/06/13 (Sun)
 
隣の作業用BGMがひどい→



ひよこ(オリジナル)



そろそろ週1の更新から週2くらいに戻そうかなと思っているのですが

絵を描くのはいいのですけど
相変わらず日記に書くことが何もないのです。
たまに、コレを書こう! と思いつくネタがあったりしても
日記更新するころには忘れちゃいます。

もっと漫画とかアニメとかゲームとかラノベとかの話をしたいのですが
普段それらに触れることがあまりないというのが問題です。

まあアニメはマイペースで見られないのでちょっと苦手なのですけど
漫画とかゲームとか小説は好きなので、
もっと頻繁にいい作品に触れて心を潤さないとです。
今度なにか読もう・・・



◆拍手レス◆

拍手ぱちぱち&コメント、みなさまありがとうございます♪



>りんりんりりん りんりりりりん♪
はろう☆


>>←何様だ
>紛うことなき女王様だね!(笑

孤独な女王様にはお友達も家来もいませんでしたとさ。
なんかキャラフレあまりイベント起きないんですけど、友達の数が関係してたらどうしよう。


>リンすごく可愛いです、ごめんなさいだなんてとんでもない。
>改めまして、
>タキット君は自分はわんぱくでもいいと思いますよ、元気なのは
>良いことですし。

ややや、元気とかそんなコメントいただいてしまったら下ネタ妄想が止まらなくなっちゃいますってば!(←ダメ人間
あといろいろご意見いただいてありがとうでしたー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]