忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかいたい
2010/06/20 (Sun)
 
ボツ絵拾い。

『東方紅魔郷』レミリア・スカーレット

これ、間違えて縮小表示したまま線画描いちゃったので
原寸だと線がガタガタなのですけど、
色塗って縮小したら意外とわからないものだなあと思いました(もちろん多少手直ししましたけど)。
しかも仕上がるのめちゃめちゃ早かったです。らくちん!


さて。あれから男咲き乱れる私のスイカに
逆ハーレム形成を狙うかのように雌花が3つつきました。

たぶん今日か明日にはひとつ咲くはずです。

スイカの花の命は短いので、油断しないように気をつけなければー。
というわけで今からちょっとチェックしてきます♪




◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちみなさまありがとうございます! 感謝です!


>ひよこさん、反応が遅れてお二人同時です、お二人共、とても可
>愛いです、ショートの子はセクシー路線のような気がしつつも可
>愛いと思っています、何故でしょうね?。

ありがとうございますー(〃▽〃)
ひよこ=こども=ロリ=かわいい、だからではないでしょうか!
>改めまして。
>前回の記事でゲーム、漫画の~と言う話が出ていたので自分が
>現在ハマっているプレイ動画のご紹介です。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm10187013
>ただし閲覧は自己責任で、・・・・この一文で割りと想像がつきそ
>うですが、あ、隣の作業用BGM自分は最後まで聞けましたね、
>面白くもあったのですが開始から五秒間が一番笑えました。
>それでは、さくらえびさんのスイカ畑が脱、男の園できることお
>願いつつ、また次回。

ご紹介ありがとうございますー。
ニコニコ動画の『ゴッドオブウォー3』のプレイ動画ですね。
映像すごくきれい!Σ('□';) 映画みたい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]