忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/24 (Wed)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものあの娘
2010/12/29 (Wed)
 
描きかけのでごめんなさいね。
昨日からようやく年末年始娘を描きはじめました。

待ちに待ったうさぎ年! 来年はうさみみいっぱい描けるといいな。

年末年始娘作業中

時間ないからさっくりと仕上げよう、と思っていたのに
線画作業してるとラフにないパーツがどんどん増えていく癖のせいで
もう年内に間に合う気がしません・・・

明日は大掃除の予定ですし。



で。

前回の日記で拍手ありがとうございますとか言っておきながら
いただいたコメントのお返事すっかり忘れてましたね(汗
すみませんでした。

最低限の礼儀としても、これはきちんと年内に済ませなければ!


◆拍手レス◆

たくさんの拍手ぱちぱち本当にありがとうございます♪


>イイですね(←さらに煽る
>>巨乳美少女に迫られるって~

イイ・・・ですよね(*´ェ`*)


>巨乳美少女に迫られるってイイですよね?・・・とても、とてもよろしいとおもいます。
>そのうち男性視点の絵も描いていただけたら、と願わずにはいられません。
>カードゲーム・・・イベントは、お察しください、誠に申し訳ない。

時間できたら描きたいですーそういう男性視点!
というか、「主人公」視点。
おいしい思いをするのが殿方ばかりというのはずるいと思うのです。


>男の勇気に女が惚れた、ということでいいんじゃない?
>エロけりゃ何でもOKということで(ぉ
>また、仕事中にネタの神が降りてきたら無茶振り投稿しマッスル。

いや無茶振りはいいので真面目に仕事してください。
でもえちぃネタだったら聞きたいかも・・・あーでもやっぱり真面目に仕事してください。
あ、イカ娘読めなくてごめんなさいね。


>>ピカチューがファンシーなので送ります
>http://blog.esuteru.com/archives/1038504.html

ファン・・・シー・・・?


>日記より、ブログペット、終了ですか、自分が関っていたわけでは
>無い筈ですがやはり一抹の寂しさを感じずにはいられませんね。
>しかしそのぶんもち米戦線の二人達おはじめにさくらえびさんの
>サイトの子達に頑張ってもらえたら(癒し的に)と思います。
>あと、こういった文の後に書くのも正直どうかともおもうのですが、
>最近拍手やサイトのバナーの画像が表示されないようです、
>もしかしたら自分のPCの所為かもしれませんが余裕が出来たとき
>にでも一度確認していただけないでしょうか。

このコメントをうけて前回の日記でも申し上げたのですが
PCのせいではなく私の怠慢によるものなのでご安心ください。
直すのは・・・面倒なので当分先かもしれません!(汗
ご報告ありがとうございました(*´ェ`*)

ブログペットの終了、実は結構ショックだったりします。
ブログペットが飼いたくてブログはじめたくらいでしたから。゚゚(/д<*)゚。


>正しくはイヤーマフ、ふわふわというとこんなのでしょうか?
>http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718706532 (無印ファッションショー より引用)
>来年とかも良いお年を。

そうかラーはいらないのですねラーは!
そうですそんなかんじのふわっふわなやつです(〃▽〃)
でふわふわ部分は真っ白でカチューシャ部分は黒系ではめたときサイドが余らず頭の形にフィットするもので1,000円前後のお手頃価格なやつを探し中なのです。
良いお年をー(*´ェ`*)


>本家での更新はお久しぶりですね、なんとなくほっとしてしまいました。
>のえぴーさんもまた可愛くて大変よろしいです、確かにもうなんらかの
>防寒具無しではいられませんねマフラーとか、毛糸の帽子とかが
>必需品となっていますね。

や、もう、本当にすみませんでした。゚゚(/д<*)゚。
たくさん励ましていただいたりコメントとかで見守っていただいてたのに
お礼とお返事がこんなに遅くなってしまって申し訳ないです。
ありがとうございました。
ほんと急に寒くなってきましたので防寒対策しっかりしないとですね。


>さくちゃんの健康を祈って十連打……
>更新が少なくて心配だったよー。
>元気ならそれでいいんだけど。
>最近寒いから風邪とか注意してね。

わーい10連打どうもですー♪(〃▽〃)ノシ
健康はさほど問題なかったのですけど、家のことで用事が山積みだったもので
ご心配をおかけしてすみませんでした。
風邪とかインフルエンザの流行の時期ですし、お互い気をつけましょうね。


>旅とな。
>旅はいいですねぇ。お勧めです。頼れるものは己の身一つです。
>ただなかなかいくのが難しいんですよねぇ。
>機会があったら迷わず旅立つのをオススメします。一度二の足踏むといけなくなりますよー。
>行き先? そんなもの地図を持って西か東にいけばいいんですよ。
>あ、サイト引越し紹介ありがとうございます。うさぎさんうさぎさん♪

昔から、歩いて日本一周するのが夢だったんですよね・・・でももはや叶わぬ身です。
実際に日本一周してこられたその行動力、ほんとうに凄いと思います。
サイトはいつになったらお引越しのアナウンス出るんだろうと
サービス終了直前までやきもきしてましたよ!
新天地でもがんばってくださいね(〃▽〃)



------
えーとレス不要以外のコメントぜんぶにお返事したつもりですが
もしコメントしたのにお返事ないぞーって方は遠慮無く仰ってください。

・・・9月からこないだまで、ずっと更新なかったんですよね。
ほんとにすみませんでした。そしてありがとうございました。
今後はこんなに長く消えないよう気をつけます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [286]  [284]  [283
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]