忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/24 (Wed)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤーマフラーがほしい
2010/12/26 (Sun)
 
ふっかふかで真っ白でうさぎのしっぽみたいなやつ!

この冬なんとなくずーっと探してるのですけど
自分の頭にぴたりとはまるサイズで気に入るものが見つからないのです。


のえびー


おひさしぶりです。
よくわからん猫の絵で長いこと更新止まっててごめんなさいでした。

何から話せばよいものか・・・

まあどうでもいいですよね。
留守のあいだも感想や拍手ぱちぱちなどたくさんいただいて、
ありがたいやら申し訳ないやらです。

みなさま、ありがとうございました。

あ。バナーとか色々見えなくなってるとのご報告をいただきましたが
10月末でお借りしていたサーバーのサービスが終了したので、
そこから引っ張ってきていた画像が軒並み表示されなくなっております。

つまりリンク修正してない私の怠慢です。ごめんなさい。

そうそうリンク修正といえば
おなじくiswebライトで運営していたみんな大好きやたけさんのサイトね、
あとでリンクなおしますがとりあえずお引越し先はこちらみたいです。

っていうかお世話になってる方々ばかりなのに
リンクちゃんと管理できてなくてすみませんすみません。

あとそういえばコレピク用にツイッターのアカウントをとったのです。
実際はコレピクであそぶ時間はまったくとれてないという状況ですが
生存報告だと思っていただければ。
http://twitter.com/r_pll
暗いことばっかり書いてるから、見ててもあまり楽しくないですけど。


取り急ぎ、そんなかんじです。
あー旅に出たい。゚゚(/д<*)゚。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [286]  [284]  [283]  [282
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]