忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/24 (Wed)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始のごあいさつ
2011/01/03 (Mon)
 
もう年が明けちゃったので年末のご挨拶は結局できなかったですけど

年末年始娘'11

今年もよろしくお願いいたします。


更新が遅れたお詫びに今年の年末年始娘はお着物脱がせました。


小さめサイズのをサイトの絵置き場に
大きめサイズのをpixivに置いてありますので
よかったらご覧くださいね。

胸の大きさの話じゃないですよ。


それにしてもこの娘、年を経るたびに髪が金髪に近くなっていく・・・
不良娘めー。



さて、きのう甘党ナ黒猫さんと護国神社に初詣にいってきたのですが
おみくじをひいたら、なんとふたりともまったく同じ内容の大吉でしたΣ('□';)


なんだか幸先良いですね。うさぎ年ですし!!


◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちや年賀のご挨拶ありがとうございます!
みなさま今年もよろしくお願いいたします(*´ェ`*)


>あけましておめでとうー!
>ついに兎年だね! うさ耳たくさん描けるね!(笑
>年賀イラスト楽しみにしてるw
>昨年も本当にお世話になりました。
>お互い色々と忙しいかもだけど、今年もよろしくね。

新年おめでとうございますー!
おかげさまで今年のねんg・・・第1うさみみ完成しました!(〃▽〃)ノ
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねっ♪
お互い、素敵な一年を過ごせますように(*´ェ`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [286]  [284
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]