忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2017/07/29 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

差分って偉大ね
2011/06/23 (Thu)
 
←例の漫遊記、なんとまだ続いてます。もうじき一ヶ月です。
・・・イラスト使い回してるおかげですね。

でもいろんな方にご覧いただけているようで嬉しいです。
ゆるーいお話なのに面白いって仰っていただけたりしてさらに嬉しいです。
皆さま、ありがとうございます(〃▽〃)




↓いま描いてるらくがき。

途中

途中で放りだすかもですけど。うーん・・・



◆コメントレス◆

>粉雪亭あすくさん
いつから落語家っぽい名前に改名したのかね。
ユキネさんとやらが好きなのはよーくわかりました。うん。


>Janさん
おひさですー♪
自分で選んだことですものね。のんびりゆっくりやっていきます。
ありがとうー。




◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちありがとうございます♪

>味楽漫遊記『星降る夜のシャンゼリカ』。
>観させていただきました、なかなかに面白いと思います、普通に?
>旅行にでも行くかのような感じが、自分はとても好きですね、
>今後もゆっくりとでも続いていって欲しいです。
>あ、もしかして今後に野良メイドさんとか時代背景の重なりそうな
>キャラが登場したりもするのでしょうか?。

読んでいただいてありがとうございます!(〃▽〃)
前回書くのを忘れておりましたが
お察しのとおり、漫遊記と野良メイドは同じ世界の住人です♪
展開次第では旅の途中で会うこともあるかも、です。
>そして今回のユキネさん、自分はこの作品を知らないのですが
>このユキネさんは優しげな美人さんですね。
>そして最近ではずいぶんお忙しくなっているようで、お疲れ様です。
>お忙しいときにはリクエストの停止などは仕方がないでしょうね、
>忙しさの尺度は個人差がとても大きいかと思うのでさくらえびさんが
>忙しい、と感じればやはりそれは忙しいことになると思います、
>なのでいつも同じようなことばかり書き込んでいますが無理の
>有り過ぎないようにやっていただければと。

大丈夫です。私もユキネさんのこと全然知りません。
忙しさについては、体調を崩したのもあって無駄に焦っているのかなあ・・・
なんて思ってますが、まあいつもどおりマイペースでいきます。
ありがとうございますね(*´ェ`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]