忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/29 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで
↓きのう拍手のお返事で予告してた獣人族の戦士ミコ。

オリジナル


この日記絵に使うイラストの下絵はたいてい別の機会に描いた没ラフだったりするので
描くたびにいつも思うのですけど、
気に入らないラフをむりやり描きすすめても、
仕上がったものはやっぱり気に入らない出来になるのですよね。

・・・まあいいかー。


今日食べたチョコ味のアイスがとてもおいしかったのですが
よく考えたら、おいしくないアイスなんてそもそもないんじゃないかな?
なんて思ったりしたのです。

アイスはおいしいのです。どんなものでも、きっと。


でも・・・もし、もしも、
こんなマズイの二度と食べたくない! ってなアイスをご存じの方、
いらっしゃいましたらぜひご一報を。
ちょっと食べてみたいです。おいしくないアイス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
不味くはないが、もういらないアイスなら・・・
恐〇漢の道の駅にある、ス〇ャータ(だったかな?)のワサビアイスは・・・。
食べると痛いYO!
(奴) 2011/05/27(Fri) 編集

[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]