忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/29 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に性格診断とか
2011/08/26 (Fri)
 
いつもお世話になっております水鐘さんとこの同人サークル「おさつプリン」様が
冬コミに申し込むとのことでサークルカット用に描かせていただいた絵に
色をのせてみたやつ(←長いよ)。

レミリアで、って頼まれたものの
白黒&顔アップで誰だか分からないカットになってしまったのですが
水鐘さんは文句ひとつ言わず受け取ってくださったのでした。
相変わらず良い人です。゚゚(/▽<*)゚。

受かるといいですね♪

東方 レミリア



「弔辞」っていうネット診断系のやつをやってみたら面白かったので
ぺたりっと。

私の結果は→でした。
普通の性格診断だとおもったら恋愛系だったのですけど、わりと当たってるかなーと思います。

>…。さくらと競った「ナンパ待ち大会」楽しかったね゛…い゛ぇっ…。
>さくらは変質者っぽい人ばかりから声をかけられていたね…。

↑このへんが特に。

でも私、鼻毛は抜かずに剃るタイプなんですよねー・・・




あと、味楽漫遊記のブログパーツもぺたりっと。

なんとか3ヶ月続きそうです。





◆はくしゅレス◆

拍手ぱちぱち&コメント、皆さまありがとうございます(*´ェ`*)

残暑見舞いのコンちゃんに涼んでいただけたようで嬉しいです。
そろそろ8月も終わりますし、急な気温の変化にはご注意くださいねー
って、まだまだ暑さは続くでしょうけれど。


>残暑見舞い、観させていただきましたピクシブのものも、コンちゃん、
>とても可愛らしいですね、そして色彩がすごくきれいです。
>あ、味楽漫遊記の方、次に思いつくことがあればコメントに書き込
>もうとおもいます、すぐ下にあるコメントの所でよいのですよね?。
>日記にて
>ミーコさん、いつも写真にとられても堂々としてらっしゃいますね、
>今回は寝顔でしたが、しいちゃんも寝顔なら普通に撮れるのでしょ
>うか?
>最近になってリクエスト期間中にも「あ、これ期間内でお願いで
>きたなぁ」と思い出すものがよく出てきます、歳ですかね、自分も。

残暑見舞い、ご覧いただきありがとうございます♪
色彩は先日沖縄で撮った水族館の写真を参考にして描いたのです。
すごくきれいな青色だったんですよー(*´ェ`*)
漫遊記は、はいそうですコメントのところです。
お暇なときにはぜひ神の見えざる手となって若様をいじめてあげてください。
ちなみに普通のお名前でコメントすると普通にコメント返信しますー。

ミーコさんはかなり堂々としてます。写真慣れしちゃってます。
しいは寝ていてもシャッターの音で目を覚ましてしまうので
私は寝顔はあまり撮らないですねー。
面白いポーズだと別ですが(笑)
それにおめめぱっちり(というかジト目)のしいが一番しいらしくて好きなのです。
あー、撮らせてくれないかなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]